

合宿デス。

合宿で長野行ってきました!
因みにオレの入ってるダンスサークル『D-mc』は200人ちょいイマス。規模がでかい。名前が覚えられない。顔が覚えられない。1年生多すぎ。っていうサークルです。

1日目
バスで移動して着いたのが13時半くらい。14時半からダンスが始まって終わるのは23時。何時間躍らせるんだと思ったケドネ。
ヒップホップジャズに苦戦して延々と練習してたら朝5時なってました。さすがに1日目から飛ばしすぎた感がシマス。
ヒップホップジャズは床振りがあったり転がったりして膝がスゴイ事になります。痣が。右足5個。左足3個。痛くって練習ならん(・A・)!
しかも今回は公演も裸足で踊るらしくて裸足でターンとか痛いヨ!
そいで夜中にはダンスバトル。いつもはブレイキンのバトルしかないけど今回はロックとヒップホップ交えてのダンスバトル。
ロックは面白かったンダケド、1番印象的だったのはヒップホップのバトル。
D-mcの会長(すんげーカッコイイ)と去年の元会長のゴールデンタッグでの出演だったんだけど、それがヤバイ。うまいのはモチロンなんだけども…バトルだと相手に向かって踊るんよ。相手を挑発しながら踊るわけで、相手も挑発するために近寄ってくるんですが。
ダンスのスキル上、腰も胸もガンガン前後に揺するんだよ。向き合ったまま股間擦り付けあってて?何と言うか……エロス!!(*ノノ)
女の子が大興奮シテマシタね!女の子も男も皆でウホッとかフォーゥとか好き勝手騒いでて超楽しかった!!
お尻と股間バージョンもあってさらにヤバかったけどね!!皆ノリノリだ!!
でも女の子同士でもやるし男と女の子でもやるし、そういう色気?出しまくるのもダンスなんだよなとおもったよ!レゲェなんてジャンルもあるしね!!
ダンスは魅せるものだしね。歓声とか場を沸かせてなんぼですよ!やらしーのは1番沸くしねw

2日目
朝8時に朝食。眠いよ_| ̄|○;
9時から昼食はさんで21時までダンスダンス!!楽しいけど、楽しいけど……筋肉痛がすげぇの。
昨日頑張りすぎたせいもあるけど首痛いし肩痛いし腰痛いし背中痛いし腹筋痛いし膝痛いし太腿痛いし…。階段が地獄デスよ。
でも21時から花火大会!!皆でワーワーできて楽しかったー!
何年ぶりに花火やったんだろうって思った。打ち上げ花火とかは祭りいけば見れるけど手持ち花火なんて小学校以来なんじゃないかと思った程デスヨ。
超懐かしかった!!
その懐かしさに浸った後は飲み会デス。いつも合宿の最終日の前の日にあるんだけど今回は真ん中らしい。
皆が飲み会ではっちゃけてる間、オレは携帯でポチポチとメール。なんたって今日は大事な大事なイベントの日。
友達を通して例の会いたかったコと少し話できて癒されましたノシ'ω')ノシ
会いたかったって行ったらあっちも会いたかったって言ってくれたよ!!嬉しいよ!!(*ノノ)
まぁ そんな惚気は置いといて。

飲み会になると必ず3年男子からのダンス披露があるんだけど、今回はやばい面白かった。サニーさんってあだ名の先輩とジャニーズというより女の子みたいな美少年の先輩、涼ちゃんがいるんだけど、その2人が恋人という設定でのストーリーダンス。
最初は振り向いてくれない涼ちゃんにサニーさんが猛アタックとかしたり、まじキモくて面白かった。
最後はキューティーハニーの曲で踊りながら見事にサニーフラッシュを決めてくれて大爆笑。アレは1番面白かった。キューティーハニーの曲になったら赤いTシャツの胸のところをハートに切り抜いたヤツでサニーさん出てきてくれて、もう最高すぎる。デジカメで動画撮ったけど、載せられないのが残念でナラナイ!!!面白さもここじゃ伝えられなくて残念だ・゜・(ノд`)・゜・

そのあとはモー娘。のラブマシーンとか皆で踊ったりヒット曲メドレーで超騒いだ。いいね、この空間。ほんと楽しい!

そしてはっちゃけたサニーさん。ランダムで選んだ1年生男子に『ポッキーゲームしようぜ!』とかいいながらうまい棒を取り出す。
わけわからずうまい棒咥えさせられて戸惑う1年。問答無用で食いだすサニーさん。
サニーさん、3年という立場であるアナタ。1年生びびってますから!とか思いつつ皆でキャーキャーワーワーいいながら観戦。
ノリに乗ったサニーさんはそのまま1年生男子の後頭部掴んで無理やり彼の唇を奪って去って行きました……。

さすがに可哀想だよ?(・∀・)

サニーさん背高いしかっこいいんだけどね、キャラも面白いンダケドね!!1年生、ファーストキスだったらどうするの!!だったけど面白かったよ、うん。
そういえば昨日のバトルのロックでも女の先輩2人対サニーさんともうひとり3年のロッカーでの対決も挑発するために女の子の方に近づきすぎて逃げられて、超壁際まで追い詰めてたね。
キャー言われてウォーー!!!!いいながら追い詰めてたね。

あの先輩可哀想だったよ?(・∀・)

本当楽しい人だ。たまにセクシーポーズ!!とか言いながら変なことしてくるし。お願いだからオレまで標的にしないでね(・A・)!

まぁ、そんな面白い先輩もおいといて。飲み会あってもその後オレはダンスの練習してました!だって最終日に発表あるんだもん!間違えたら嫌じゃん!
そいだら後輩の男から『先輩いつも1人で練習してますよね。ずっと目つけてました!』とか言われたから何か嬉しくなったぜ。目につくってことは上手いって事なんだよ!確か!そりゃ嬉しいべ!
前に先輩からも形は綺麗にできてる!って言われてたからきっとそれだね(音早いと動きが追いつかないケド)!なので余計頑張っちゃって気付いたら朝8時とか。
身体がギシギシしちょるΣ(ノ´□`)ノ

3日目
昨夜が飲みだったから朝10時にブランチ。そのあと夕飯はさんで23時までダンスダンス。
この辺から、というか筋肉痛がすごくて本当ヤバイ。座り込んだら最後。動けない。マジで!何個もあった痣なんて全部繋がって膝全体が青痣ですよ!女の子がスカートはけない!!って嘆いてたしネ。しかも部屋でも皆死んでるし。友達なんて身体全体で痙攣しながら寝てたよ。寝相は悪くなるし歯軋りするコもいるし。そんくらいハード。

さらに深夜練!!なんていっても、次の日には発表デスカラ。皆頑張ります。結局また朝5時くらいまで練習しててあまり寝れないアキヨシ。なんて不健康児。

最終日
7時にご飯。そのあと12時まで踊ってお昼はさんで…1時から発表!!
ちょっと間違ったけど、大成功だじぇノシ'ω')ノシ
やっぱ練習したかいがあるね!!すごい楽しく踊れたしイイワー゚+。(*゚∀゚)゚+゚
やっぱりダンスたのしぃ!でもおうち帰ったら8時半くらいだったけど、それからちょっとして爆睡モード。合宿行ってから3h 2h 2hしか寝てないからね!バスの中もダンスのDVDかかっててそれ見てたし。
したらチーム名『プリンケツプリンケツ』っていうチームがあって、面白すぎた。レゲェ入ってたりロックしてたりで上手いんだけど……ストッキング被ってたり、黄色いピッチリしたVパンツで筋肉もりもりの男3人。最後にプルプルプルプルプルプル下半身揺らしながら終わるンダケドほんとキモイの!例のブツが揺れてて、も、ほんとヤメテー!!Σ(゜ロ゜;)ってなる。面白くて寝れんかった。

そいで今日起きたら12時過ぎててビックリですよ。昨日まで痛すぎた筋肉痛もちょっとしか残ってなくて、まだまだ若いな!と思った!!
痣も実はあんなにあったのにもう見えないくらい薄い!
痣できたらそこのところ揉むといいよー。レゲェの先輩が言ってた。それは本当だったらしい。今日も練習があって他の子の痣みたらまだ濃かったのにオレ分かんないくらいになってたし。お試しあれ!

合宿中ずーっとぽいぽいとメールしてたワー(n'ヮ')n
どうやらPC壊れてネットというかパソコン自体ができないらしい。だからブログも26日で止まってんだね。9月中には直すらしいけどねぇ。今忙しいらしい。

まぁ、ただいまデスヨ!!(「・ω・)「

行って来ます!

ダンスって来ます。ダンス。
公演に向けて本格始動デス!
見にきてね、なづっきー?(名指し

今回のエントリーは『山賊』『富豪』『ファッション』
『山賊』は剣使う踊りで曲も超オレ好み!すっげーカッコイイ。
ジャズヒップホップなのかな、踊りやすい。ビシ!ビシ!って止まるところは止まる、っていうのだから揃ったら絶対かっこいいはずなんだ。マジ頑張る。
『富豪』はセレブらしい。実はよくワカラナイ。ちょっと苦手かな。曲もそこまで好みじゃないのと振り覚えが悪い。1番頑張らねば!
『ファッション』はちょっとレゲェ調の曲で曲自体はノリノリで好き。ヒップホップだけどちょっとジャズも入ってる感じ。
合コンちっくなコラボは結局エントリーせず!出会いなんてイラナイさ(・A・)!

ダンス合宿は超楽しみだけど2日のイベントを考えると鬱だ。
会いたいんだ。すごく。

先月イベントなくて会えなかったから、9月会えないと次10月?
でもまた8月みたいになかったら11月とかに延びて…ぁぁぁあ、恐ろしい。。。!!オレ何ヶ月会えないの。。!
くっそ 誰かあのコの連絡先プリーズ!( ぅд;)

お腹が…

最近リアルしか書くことないアキヨシ。

今日もバイトで、明日もバイトで。まぁそれはいいんだけど。

オレ10-22時
店長17-23時

お前このシフトはどう見てもおかしいだろ。
普通反対じゃね?どうなの、それΣc(゚□゚*c
店開けるときもいなくて閉めるときもいないのか、お前(;・`д・´)?!

よく分からないシフトデス。

上がる時にまかないを頼みました。
今日はダイスキなチーフはいなくてセコンドに頼む(いつも嫌々作るコ)。
完熟トマトとモツァレラチーズのパスタ。もちろん大盛り!
ウチのスパは量が普通の店の1、5倍で270g
大盛りにすると300g
まぁお腹もすいてるしーと頼んだら、いつも嫌がるセコンドが快く引き受けてくれる。どうやら機嫌がいいらしい。
『オレのため』に『スペシャル』なまかないにしてやるよ!と快諾。
つまり、『大盛り』かつ『チーズ多め』ということだ!これは嬉しい!

出来上がったのを見たら気持ち悪いくらいモツァレラたっぷり、麺たっぷり、粉チーズたっぷりのものでした。キッチンの人が心配するほど気持ち悪いくらい多かった。

「すごいワー(n'ヮ')n」と持ってみると重い!これはもしかしたら大盛りじゃなくて得盛りかもしれない!
大盛り210円
得盛り420円
量はどうなんだろ330gなのかな?
まぁ滅多に機嫌がいい時のないセコンドがせっかくオレのために作ってくれたものだ。無駄にするわけにはイカナイ。きっと入るだろう。

休憩室で黙々と食べているとセコンドが「どうだー?」とかオレの様子を見に来てくれる。どうやら本気で機嫌がいいみたい。
「美味しいデスデス」と言いながら、セコンドとだべりながら食べてて…。

オカシイ。

15分経っても食べ終わらない。大盛りでも10分あれば食べ終わるのに、これはオカシイ。やっぱり得盛りか(;・`д・´)?!
と思いつつも、まぁ出してくれたものだし残すのもヨクナイ。しかも自分から大盛りで!とか言っといて残すのは。。。!!
でも時間がかかりすぎて冷めてきちゃって美味しくなくなってて・・・でもセコンドは何か上機嫌で恋愛話とかしてくるし残せないし。ちょっとお腹苦しくなってきたしで。でもまぁ入らない程ではない。
イケル!!頑張れオレ!
とか必死で自分にエールを送りながら完食。
よくやったオレ。本当に、途中くじけながらもガンバッタ。
食べ終わってからセコンドのお言葉。

「なぁ、お前苦しくネェの?大盛りの2人前なんだけどw」

なんだと。

つまり600gデスカ。それは苦しいわ。
笑ってんじゃないわよ!
あなたオレを殺す気デスカΣc(゚□゚*c

おかしいと思ったンダヨ!だって持ったとき異様に重かったし、スパ冷める前に食べ終われなかったし、お腹苦しいし?!
何、上機嫌の理由はオレを面白おかしく見てただけなの?!
全く、お腹苦しいわよ!もーぽんぽんデスヨ!(o´□`)o

「お前大食いなのによく太らねぇなぁ」
とか言われても。普段こんなに食ってネェよ!(・皿・)キー

くっそ はめられた_| ̄|○;

あー楽しいなぁ、バイト先(棒読み

だめ、鬱だ

・゜・(ノд`)・゜・

続きを読む »

バイトづくしΣc(゚□゚*c

バイトで精勤賞もらえそうなアキヨシです。

年末に向けてバイトが確実にできなくなるからと必死こいてシフト入れたら必死こいてシフト入れられました。
ええ、嬉しいよ。
嬉しいけど連日10-22時はちょっとね。ウフ。
っていうか皆旅行とかで忙しいのね。予定もないヒッキーですよええ。
店長逸話はくそいっぱいあるけど、まぁ疲れているからおいといて。
思い出すと死んじゃう・゜・(ノд`)・゜・


ROは課金切れちょります。
日曜にWEBマネー買って課金……しないかな、多分。
ただちょっとやる事、というか友達の裄サンとかから宿題を課せられてましてROしてる時間はなく、この前遊んだYサン達との盛り上がった話題も是非ともやりたくてROはデキマセン。
ROすると時間取られちゃうし中途半端になるからだめだね。
けじめが着くまでとは思うものの、どうせまた耐えられなくなって遊び始めると思う!休止じゃないんだ!ただの気まぐれだからさ!
ゴメンね!また入ったら遊んでね。転生してナイケド。


ふと思った。

続きを読む »

店長に怒られた(・皿・)キー

タイトルまんま怒られましたよ。ええ、こっちも怒りますよ(・∀・)?


今日オレ18時入りで、そのころから段々忙しくなってくる。しかしパートさんは18時上がり。
店長。オレ。
ぇ、2人?!Σ('□'ノノ
店長がカウンターはいるとオレ1人ホール。ぇ、マジで。
回せないほどじゃなかったけど常に走ってた気がする。料理も持てるだけ持って色んなテーブル回ってオーダーとってお水持ってってシルバー(食器)変えてドルチェやって…。
自分でもよくやったと言えるくらい処理スピードがすごかった!!

そこで事件が・・・!!
お客さんから注文されたら普通、どこの店行っても繰り返して確認するのが常。だからオレも確認してたわけだよ。『ご注文を繰り返します』みたいな事言って!
そしたら『お前なぁ、注文なんか繰り返してるんじゃねぇよ』とか店長がいきなり切れていらっしゃる。何でですか。いくら忙しくても間違えたら余計時間食っちゃうジャン!?
オーダーミスしたらキッチンにもその旨言わなきゃいけないしハンディも打ち直さなきゃいけないし?!

『俺なんか注文繰り返したことないぞ』
とか偉そうに言われても。

アナタ今まで何回オーダーミスしたと思ってんですか。

通りで間違えると思ったよ…店長。確認大事デスヨ…。
もうココで時間短縮するの考えるより他のところがあるだろう?!何、訳わかんないぞ、コノ子!!!(・A・)

しかも!!過去最悪な事に店長が間違って注文取ってきたピザ。
間違えたら『申し訳ございません。すぐお取替えいたします』って言うのが普通。
接客業としての常識とも言うべき『申し訳ございません』
もちろんお客さんの思い違いでの注文ミスだったとしても謝るのが常識。

『ぇ、××のピザって言ったじゃないですか(軽く切れ気味』

おま…お客さんに何言ってんだぁぁぁぁぁぁああ・゜・(ノд`)・゜・
しかもちょっと切れ気味とか、お客さん渋々「じゃあそれでいいです」とか言ってたし、ほんとバカ?!店潰す気なの?!ねぇ!!!_| ̄|○;
そのあとオレが必死に謝りに行ったンダヨ?!ワカッテルの!?


そんなコトがありつつも、お客さんがどんどん入ってきて、その頃から19時入りのコが来て2人で回す。やっぱり忙しくて、20時入りのコが来ても休憩行けないくらいで…。
そして入る、デザート三種盛り。

ドルチェがオーダーされるとその派手さもあって次々にオーダー入る。
ケーキの乗ったワゴンを引きずってるわけで女性のお客さんから黄色い歓声。ウン、オレもその気持ちはわかる。
美味しいからね!!見た目もスゴイからね!

でもオレがドルチェに掛かりっきりになるとホールは2人になっちゃうから超急いで回してたんだけど、どんどんオーダーが入る。
すっごい早くケーキ切り分けてダッシュで終わらせて何とか波を切り抜けてホールに参戦。
こんなに頑張ったのに!!!

店長から一言。
『もう少し早く回してくれないかな。その間ホール2人で辛いし、休憩もまわせないんだよね。まだ○○だって休憩行ってないだろ?』

刺すぞ。

お前…オレがどんだけの勢いでドルチェタイムを更新したと思ってんだ!!
お前がドルチェやれ!・゜・(ノд`)・゜・
それにホールが2人になっちゃうのは前々からわかっていたことであって、あんたのシフトが(ry

忙しくなると店長が切れだすのが専らの悩み。
大変なのはお前だけじゃないんだと気付いてクダサイ。
だから社員からもバイトからも嫌われてるんだ!!
だってイイ所1つもないって……タダでさえ嫌われる『店長』ってポジションなんだからもうちょっと頑張ってヨネ!!!(・皿・)キー

そして明日は7hも店長とお店番。ネタになるけど正直…そろそろ本気で切れちゃうカモしれないぞー(n'ヮ')n



ハードだ

最近疲れててROができないアキヨシです。


↓バイト先の店長への愛という名の愚痴(長)。

続きを読む »

楽しかったぁぁぁあ!(一緒に遊んだ人向け

行ってまいりましたお泊り会!
面子はYサン・Uサン・Vサン・Sサン!他6名!(省略
だったんだけどYサン婆サマが熱出しちゃった?らしく急遽家に帰ってしまって一緒に泊まらなかったのが残念。

朝は別の2人組みと遊び倒し、すっごい楽しかった!また遊ぼうネ!(・∀・)ノシ
ゴメンねこんだけで!もっと書きたいんだけど書けない理由ががが。


何かその後皆。。。11人くらいいたか?と焼肉屋で食い放題飲み放題。オレの席の隣のコが皿の肉をなだれ込ますかのように鉄板に並べてくれるからもう…。
『焦げちゃう焦げちゃう!あ、この肉もういいよ!』
とか!もっとゆっくり焼いて!・゜・(ノд`)・゜・
いやホント、オレ鉄板の前にいたけど何もしなくて良かった位そのこが必死に焼いてくれて嬉しかったけどね。楽だし、ウン。

一気に腹につめちゃって苦しかったよ…。
お腹イッパイなのにまだ焼く気で。。!お前らまだ入るの?!だった。

その後はカラオケになだれ込む。
前々からオレが一方的に大好きで歌が上手いと評判のYサン。さりげなく隣をゲットして聞かせてもらいました『ヴァンパイア』。

超上手かった_| ̄|○ノシノシ

腹に響きすぎて吐きそうになったくらい上手かった!(褒め言葉
声がビジュアル系だ。ゾクゾクしたよ(?)
あ、『マシンガントーク』もアリガトウ!!(*ノノ)

あとSサンの超高音超音波。あのトーンを歌いこなすのか、お前は!!だった!あのもののけ姫のやつ歌って欲しかったヨ!!
Vサンはおよげたいやきくんがやたら上手くて爆笑してしまった。スマン。つか声似すぎw
Uサンは店員さんが部屋に入ってきてもドアが全開でも気にせず歌えるツワモノ。
お前ダイスキだΣc(゚□゚*c
まぁオレは上手い事は無く、歌えるキーの幅が残念なくらい少ないのを認識したカナ。ウフ(・∀・)

あんま行かないんダモン(言い訳


その後はSの家に一泊して…オレはUの人からの依頼をこなしてて寝たのは5時。まぁ勝手に楽しんでたから気にしないでね!!オレの処理速度の問題だか。。。ら…_| ̄|○;
いや、でも途中からノリノリだったから全然眠くなかった!



『アキヨシの腹は引き締まっててイイナ…』

……は?Σ(ノ´□`)ノ

朝起きたらUサンがオレにへばりついてそんなことを呟き始める。しかもSまで連なって、さらにその上にVが親子亀ヨロシクダイブ。
お前ら苦しいよっていうかセクハラやめて(・A・)!w
朝から激しくって楽しかったワー(n'ヮ')n

うん、でも待ち合わせに遅刻してゴメンね。Yサンよ。
バカな事してたりVサンにオレら皆でマッサージさせたり(鬼)してたら遅くなったっていうかマッサージ中にSサンとUサン寝ちゃったからさ!

オレ悪くないヨ…!


んで今日は皆でだらだらファーストフード店でたむろする。邪魔でゴメンナサイ。店員さんに追い出されました、さすがに・゜・(ノ∀`)・゜・

でもYサンUサンSサン、あともう1人のSサンから戦利品をゲットしたのでもう…ありがとねありがとね!!!!
オレUサンにしかあげられなくてゴメンね!!
いつかデータで渡すよ!!!いつか…ウン。早めに…(`・ω・)

そのあとオレの漫画トークにいちいち付き合ってくれてアリガトウ、Yサン。語りすぎてSサンともう1人のSサンとVサン。置いてけぼりとか。
ゴメン!話すと止まらないんだ!あと長くなるんだ!!!
空気読めなくてゴメン(*ノノ)


PS:Vサン。ゲームお借りします。ホントありがとうΣ(ノ´□`)ノ
  っていうかオレらが先にやっていいのか????

また遊んでね!すっげ楽しかったよ!!===ヽ('-'*)乂(*'-')ノ

お泊りお泊り!!

明日、遂に……11年越しの夢が叶う!!

友達の家に泊まる!!

コレがしたくてしたくてしょうがなかった中・高時代。
夜中何してるか分かったもんじゃないとの両親からの教育方針_| ̄|○;


しかし今回は5人でわいわい!!むさくないよ
こりゃはしゃいじゃうぜ(`・ω・)!!

さぁ明日に備えて睡眠だワー(n'ヮ')n

店長セクハラやめてください…!

アッー!
嘘です。されてません。ゴメンナサイ。

オレは自宅から約1分のイタリアンの店で働いてるんだけど、そこの店長。ROしてるらしいんです。
前々から『まだネットの環境揃わないんだ…』とか『オレはケイオスでGMしててね!』とか色々話してきます。正直たまにウザイです。
いや…ROの話するのは別にいいけどオレ、お客さんの接待してるんでちょっとどっかいっててくださいみたいなΣc(゚□゚*c
暇なときに話すならイイデスよ?!お客さん入ってる時にゲームの話してる店員とかダメでしょ?!
とか思いつつ、オレもイイコなんで。そういう時は何も言わず、怒らず無視してマス。


そいで今日は平日なこともあって大分暇でした。

店『○○ー!(オレの本名)この前やっとネット繋がったんだよー!』
オレ『あ、良かったじゃないですかー』
店『今リサで女アコ育ててさー』
オレ『あ、はいはい。どうかしました?』
店『ケイオスからお金をリサに移動したいんだけどどうすればいいかわかるか?』

………ん(;・`д・´)?!

鯖間のお金移動っていうと…RMT?なのか?よく分からないんだけど禁止事項なハズ。それを店長に言ったら、
店『RMTってなんだ?ちょっと教えてくれ』
オレ『いや不正だからヤメタ方がいいっすy』
店『○○の好きなケーキをやろう』
オレ『……!!!』

なんだって!!お前オレがケーキ大好きなのを利用して。。。!!

一応不正デスヨ。と念を押しておいたし、まぁRMTなんて調べればすぐ分かっちゃうからリアルマネーでゼニーが買える事を教えたわけですが…なんか、やる気マンマンらしく……やりやがったら今度リサ鯖板にでも晒しておきますネ(・∀・)


……RMTって単語教えなければ良かった_| ̄|○;
何かオレのせいじゃん?!もう店長バカ!
仕事中に『女アコ62歳のいい狩場教えてー』とか言わないで?!臨時行け、臨時!!!素アコならGD3で速攻ジョブカンストできるわ!

店長最近ROをまたやりだしたから新しいパッチのこと(サイン前後?)は分からないらしく全部オレに聞いてくる。
ほんとにそれは良いんだ。オレもROスキだし?管理云々は置いといて。

この前バイト仲間と皆で一緒にボーリングしにいってご飯食べてる時も聞いてきて他の人がワカラナイ話題をするなと!!あなたいくつですか!と(・A・)!

楽しいバイト先ですヨ…。


RO話!↓

続きを読む »

