

なづっきー愛してる(・A・)!

夕月夜の旋律G運営お疲れ様でした。
ネタであるAGI養子ウィズを長いこと所属させてくれて本当に感謝シテマス(`・ω・)
いきなり入ってきて遠慮のない発言とかしてスイマセンスイマセン。反省シテマセン。

でもギルドチャットはぽんぽん会話が飛んできてソロで狩ってるときも楽しかったよ!だから最近の誰もいない反動は結構辛かったデス。

あと、鬼!鬼!言ってゴメンね。だって鬼にしかみえなかったんd(キャー

無期限休止ということなのでアカウント消えないようにネ。せっかくあそこまで育てたんだから!オレがチャンプなってタナトス行くときは呼ぶから1DAYは買いだめしとくのよ!(・∀・)
オレのウィズ光る時はお祝いに来るように(強制。
お祝いの品はリアルでケーキのホールね!チーズケーキがイイナ!!

パンヤのお誘いも待ってるよー。ROしてると気付けないけど頑張って気付くようにするから!!根気ヨク何度も誘ってくださいましw
あと他のMMOにも誘ってくれてイイヨ!ただオレのグラボの容量考えて誘ってね?_| ̄|○;

また夕月夜が復活するまでウィズはふらふらしてるから、呼び戻してな!・゜・(ノд`)・゜・



以下りーある! この前ボーリングしたAさん。オレのバイト先に今日遊びに来てくれました!ありがとうありがとう!
1hも掛かるところまで来てくれて…ガソリン代が恐ろしい( ぅд;)

本当はAとAの友達で来るはずだったらしいけどAの友達は急遽バイトが入ってしまったらしくAだけだったのに来てくれた!
正直、オレの働いてる所カップルだらけなんでソロとか辛かったんじゃない(;・`д・´)?!
とか思ってたら席に案内する子に。

A『あの…端っこの席お願いします…』
とか言ってたし(*'m')プッ

しかも1人で食べるには量多すぎるよ…?!
今度は2人↑で来いなw

オレは今日17時~21時までのバイトで、Aが来たのが20時過ぎ。Aのドルチェのサービングするためにちょっと勤務時間オーバーしつつも、まぁせっかく来てくれたし、構わん構わんヾノ゜∀゜)とかしてたら…。

『○○、次31卓のドルチェお願い!』
とか言われてまともに話もできず、次のテーブルへ。
21時ちょい前から店がどんどん混んで来てオレも上がるに上がれない始末。
『次45卓にドルチェ2枚追加』『26卓行って!』とか。

まぁ上がれないのは忙しいのでお互い様デス。

何も相手できなくてゴメンなー(ノ_・。)

Comment

大丈夫よー

話できなくても、いつも相手してもらってますし~
ってかドルチェ?あのケーキめっちゃおいしかったよ!!
友達つれてまた行くからそんときは大目?でちょーだいね(笑

ドルチェっていうのはデザートのことな。
あのケーキはここの店のチーフが作ってるんだよー。
だからオレチーフだいすき!!まかないも大盛りにしてくれるし!
オレがチーズ好きなの知っててチーズ系たっぷりの
特製パスタとか作ってくれるんだよ!!

おっいいね!!
今度はおすすめパスタ食いたいねぇ。
ちなみにあっきーはチーズ系といいますとどんなのが好きなん???

いつもブログみてます(*ノノ
爺ちゃんのかぁいい孫WIZ最近みてないわ・・・(´・ω・)いや休止シテルカラナンダケドネ
ワタシにも光る時は遠慮なく声かけてくれよい(’’




そして爺ちゃんのブログはね、パスわすれちゃっていま更新できないんだぁ(?

(n'ヮ')n

コメントもらえると嬉しいよね!!

>Aサン
オレお薦めはパスタもあるんだけど、ピザのね、
フォルマッジョっていうやつ。マジウマイ。チーズ好きには堪らないくらい。
チーズ嫌いな人には多分めちゃ地獄。

>じさま!
じさま休止してるから。。。・゜・(ノд`)・゜・
孫ウィズちょっと最近停滞気味デス。
っていうかパス忘れてたのか!だから更新してなかたんだな!!
新しくブログ作っちゃえ(?

あんまりにも大きい見出しで書いてあったから驚きだよ!w
だガッ愛してる割にそのイクナイの顔文字は何なんだ!嘘かキサマ!!

うん。反省してないのはよく知ってますww
してたら鬼鬼言わないよ!ヾ(`◇')

まぁいい・・。
今度女王な子と一緒にケーキ食いに行くから宜しくね^^
その時は取り分けの際5個分位横に倒してくれていいからね☆

ぇー

ちゃんと愛してる、ウン。
アイシテルヨ?(*'m')プッ

ケーキはイイヨ!!まじ旨いからお薦め。
聞いてくれたらお薦め4個盛るよ!
金余分に取るけどネ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

