

店長セクハラやめてください…!

アッー!
嘘です。されてません。ゴメンナサイ。

オレは自宅から約1分のイタリアンの店で働いてるんだけど、そこの店長。ROしてるらしいんです。
前々から『まだネットの環境揃わないんだ…』とか『オレはケイオスでGMしててね!』とか色々話してきます。正直たまにウザイです。
いや…ROの話するのは別にいいけどオレ、お客さんの接待してるんでちょっとどっかいっててくださいみたいなΣc(゚□゚*c
暇なときに話すならイイデスよ?!お客さん入ってる時にゲームの話してる店員とかダメでしょ?!
とか思いつつ、オレもイイコなんで。そういう時は何も言わず、怒らず無視してマス。


そいで今日は平日なこともあって大分暇でした。

店『○○ー!(オレの本名)この前やっとネット繋がったんだよー!』
オレ『あ、良かったじゃないですかー』
店『今リサで女アコ育ててさー』
オレ『あ、はいはい。どうかしました?』
店『ケイオスからお金をリサに移動したいんだけどどうすればいいかわかるか?』

………ん(;・`д・´)?!

鯖間のお金移動っていうと…RMT?なのか?よく分からないんだけど禁止事項なハズ。それを店長に言ったら、
店『RMTってなんだ?ちょっと教えてくれ』
オレ『いや不正だからヤメタ方がいいっすy』
店『○○の好きなケーキをやろう』
オレ『……!!!』

なんだって!!お前オレがケーキ大好きなのを利用して。。。!!

一応不正デスヨ。と念を押しておいたし、まぁRMTなんて調べればすぐ分かっちゃうからリアルマネーでゼニーが買える事を教えたわけですが…なんか、やる気マンマンらしく……やりやがったら今度リサ鯖板にでも晒しておきますネ(・∀・)


……RMTって単語教えなければ良かった_| ̄|○;
何かオレのせいじゃん?!もう店長バカ!
仕事中に『女アコ62歳のいい狩場教えてー』とか言わないで?!臨時行け、臨時!!!素アコならGD3で速攻ジョブカンストできるわ!

店長最近ROをまたやりだしたから新しいパッチのこと(サイン前後?)は分からないらしく全部オレに聞いてくる。
ほんとにそれは良いんだ。オレもROスキだし?管理云々は置いといて。

この前バイト仲間と皆で一緒にボーリングしにいってご飯食べてる時も聞いてきて他の人がワカラナイ話題をするなと!!あなたいくつですか!と(・A・)!

楽しいバイト先ですヨ…。


RO話!↓ 4日の確か午前3時くらいにオレは溜まり場でモンキュを放置して(全画面表示だからタスクバーに入ってる)裏で友達とメッセしてたんですが…。
なにやらガスガスと何か殴る音がするんでROを開く。


瞬間。

いきなりオーラ


∑('◇'*)

え、いきなり誰かレベルアップしてるし!でもSSは忘れない。グッドタイミングだ、オレ。

そしてお誘い

溜まり場のセージがいきなりオーラ噴いてやがる。しかも転生のお誘いまで!
まぁしませんけどね。


おめでとうおめでとう!!念願の教授だ…!!
でも寂しくオーラ式しないでよ!危うく見逃す所だったよ!!

っていうかお前90代のLK持ってるよな。廃め!!( ゚□゚)σ


Comment

鯖とらぶる

コメントくりっくするとまともに見えるねw
治るまで待ち待ち。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

