

8月6日は結婚記念日!!(SS多め

題名の通り結婚記念日デシタ!

オレの計画:ジャワイ→宿泊部屋→思い出使って変身→プレゼント→記念SS

コレは完璧だ…!とらぶらぶ計画を勝手に打ち上げ、ジャワイには行ったものの、記念SSも思い出使って変身もすっかり忘れてて戻ってきてしまって軽く凹み。

でも前々から用意していた+7パサナセイントは渡せたから満足デス!高かったんだよ…!
さりげなくプレゼントをあげるために欲しいもの聞いてたら錐とか月光剣とか言い出して、殴るぞてめぇ。みたいな(・皿・)キー

そいで、ヨシ。パサナ鎧なら何とか手が届くなと張り切って露店で探していたころから旦那の狩場がSD4とか。お前パサナc出したら普通に自分で作っちゃうだろ…!?やめてクダサイ?!状態で、毎日c出たか?出たか?!聞いてるウザイコですいません゚+。(ノ∀`)゚+゚
でもプレゼントは大成功だった気がするからヨイやw

毎日露店チェック付き合ってくれたカリスに大感謝デス(≧д≦)ノミ


ジャワイの2個目の部屋。ゴキブリが出るんです。
えんがちょ!

ひどい旦那だ…!!

3個目の部屋。ココが1番いい感じ。
らぶほ!

去年ジャワイ来た時もオレそんなコト言っていたようで…。
ゴメンね!バカで!でもオレに付き合ってくれてアリガトウ?

ラスト部屋!
冒険者

もうらぶらぶな雰囲気もくそもないほどキノコがお気に入りな2人。

オレは結婚記念日なので雰囲気だけでもラブラブな感じにしようと思ってキスエモとか出してるのに、あっち無反応とか!!
もうしょうがないから昔に貰ったキスエモでもあげておきますね!ヽ(`□´)ノ
晒し。
(*ノノ)

うむ、満足。



おまけ1。
負けました

去年の結婚式のあとの枝テロ!vsヴァイオリー。


おまけ2。
態度悪いね

態度の悪い旦那。これも去年!


時間なくて全然ジャワイ回れなくてゴメンね…(´・ω・)
ケンカもしたけど(3ヶ月くらい無視してt)まだまだヨロシクですよ(*ノノ)



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

