

ボーリング!(長いよ

今日はAサンと昼からボーリング行ってきました!
ROで話してるときとかスコアが200越えるとか言ってたのでその素敵スコアを見るべく、一緒にボーリングしてきた!
12時待ち合わせ。Aは車でオレの地元まで来てくれたんだけど12時ちょい前に『うわ、工事してるー』というメールが。
こりゃ渋滞で遅刻してくるな、と確信してオレもちんたら準備する。
そいだら2分くらい後に『ゴメンあと3分でつく!』とかいわれて
ナンダッテ(;・`д・´)?!
まだ家出てないよ?!Σ(ノ´□`)ノ
みたいな遅刻してスイマセン!!ダラダラしててスイマセン!・゜・(ノд`)・゜・

まぁそんなこんなで会ってからボーリング場へ!Aはマイシューズにマイボール*3。
3つって何よ。多いわよ。何かレーンの調子によって変えるそうな…。さすがマイボール持ってるだけある!!!
ゲーム中も『スパットに入れば云々』『オイルが云々』『カーブは云々』『投げ方云々』etc...
オレもウンウン!なるほど!(`・ω・)なんて色々聞いて勉強しつつ。

でも実はピーターパン2(ウェンディの娘、ジェーンが主役)?がビデオでノーカットで流されてたからソレをチラミして聞いてたり、Aのストライクを見逃したり。

『…あっきー、俺の今の見てた?』

………ぇ!Σ('□'ノノ

見てた見てた!!!ウン、見てたよ!ストライクだよね!すげー!とか言ったけど、見てなかったんだ。ゴメン!!だってティンカーベルが。。。死んじゃったんだよ!!もうどうなるのか…(┬┬_┬┬)

そしてAはアプローチの滑り具合が気に入らないのか、フロントにまで言いに行く。さすがボーリングしまくってるだけはあるな!
A『アプローチのところ重いんで滑るような粉ありますか?』
受付『すいません、ありません。頑張ってください』

頑張れって何だよw



Aのスコア結果:208
オレスコア:136

200すげぇぇえぇぇぇぇぇえ!!!
ホントに越えたよ!すごいよ!!!
なのにA曰く。何このスコア…最悪_| ̄|○;とか凹んでやがる。
死ね(・皿・)キー

オレなんて187出たときは舞い上がって嬉しかったのに…!!Aのアベレージは180前後だそうで。
ばーかやろー(ρ`Д´)ρ三ρ)Д`)・∵.

そいでAはこの後先輩とバイトを変わるらしく4時には別れる事に。オレはサティでFLOのキャラメルプリンタルトをホールで購入。美味しいから中々売ってないんだ♪
と、その時携帯がピリリリ。
『何か先輩大丈夫らしいからまだ遊べるわーー』

……ぇ、オレもう帰る気マンマンでケーキ買ったんだけど?

結局家まで車で送ってもらって、ケーキは冷蔵庫にぶち込んでその後また遊びに。
っても『日本沈没』見ようか!ってなっただけだけど。

その時事件が。。。。。。オレの携帯がない!!!
慌てて、映画館のトイレ探したり受付に落し物届いてないか聞きに行ったり。しかしない。持ってたカバンにも入ってない!おかしいおかしい。どこでなくしたんだろ!とか慌ててたら映画が始まってしまった。なので、まぁいいかと映画見てたんだけど…。

映画クライマックス近く。ピリリリリリリ ピリリリリ とかカバン中から音が…!!ちょ、待って!!さっき散々カバン探したヨ!!とか思って内心焦りつつもバレたくないので、オレの携帯が鳴ってるんじゃアリマセン的な雰囲気出してたんだけど。

隣で座ってるAサン。焦りまくりで『携帯あったじゃん!っていうか消して消して!』とか言い出して。オレの携帯だってバレバレじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!Σc(゚□゚*c
しょうがなくオレも慌ててカバン中漁るんだが見つからない。そら、さっき探しまくったんだし見つからない。どこだどこだ!してたら外側についてるポケットに入ってました。お騒がせしました。

電話の主は母サマ。多分時間的に夕飯どうするのー?って電話だとおもう。まぁ映画中だしメールもできないし、マナーモードマナーモードとかおもってたら、する直前にまた母サマからのコールアタック。静かな映画館に響き渡る携帯音。
ああ、やめて!やめてよ!電話してこないで!ママン!お願い!!
みたいな状況になりつつ強制的に電源落とすオレ。

ほんとスイマセンでした…!
オレ普段は携帯ちゃんと切ってます!!>映画中
ただ携帯が見つからなかったんデス。(o´□`)o


……家帰ったら電源切った事に母サマご立腹デシタ(´・ω・)

Comment

ボーリング行くぞ!!
今すぐ関西に出張だv-217
勝負勝負!!

WQNキタコレ!!!
オレ関東から出ないからWQNが来るとイイトオモウヨ!?w
足跡ありがとね!!
WQN更新マダー(・∀・)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

