スポンサーサイト


オレオレ!!オレだって!

まいキャラ!
chara.gif

左から
おーらモンキュ 『= Akiyosi =』 STR130の力持ち
養子ウィズ   『+ Akiyosi +』 べべ  :+かむっちょ+
ほむケミ    『@ akiyosi @』 フィーリル:ぽいぽい
下に行って
VITぷり    『* Aki *』    旦那持ち(*ノノ)
盗作ろぐ   『らいか』     特にないかな。

monk_sute.gif

ちなみにオーラモンキュステ。INT1とか。よくガンバッタと思います、ハイ。
モンキュについて書くと長くなるので割愛。

ウィズはただいま96歳。INTカンストのAGI80で他VITの超ソロでネタ。ヘイムダル鯖で養子オーラの1人目になろうと画策。
しかし養子Dが欲しいデス!あとかむっちょは豚じゃないよ!いのししだよ!

ケミは。。。弱々しくってホント、ステキw
あの弱さがあってこそ、ケミだなと!まぁ臨時とか気が引けるケドネ。
ホムはかわいい!あのふくよかな腹!まじカワイイ!食べたいもん!
だから進化させないかなぁと思ってる。
ただ奥義はディレイないので。。。イイかもしれません。今日生体で見たのですよ。親密度大キライになっちゃうけど・゜・(ノд`)・゜・

VITプリはレーサーGに属してコレでGvGやってまぃ!旦那サマはLK!オレが口説き落としました。らぶらぶです!!(オレだけ(´・ω・)
なのでちょっと転生も視野にいれつつ、まぁ来年だな。支援下手なので頑張りたいと思います、ハイ。

こんなもんか?
スポンサーサイト

Comment

ログの紹介がどっかいってると思ったのは私だけだろうかと寝際に言って落ちて見る(ぉぃ

Σc(゚□゚*c

ほんとd

いや、忘れたんじゃないよ?特に書くことがないから
入れなかったダケヨ!!ほんとだよ!
忘れてないってば!(゜д゜;))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

