スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ('-'*)乂(*'-')ノ



落ち着いた。コメとか拍手とかメッセージとかアリガト━━ヾ('□'*)ノ━━ウ!!!!!

やっぱり勉強で疲れてたのね!というか色々大変なコトが重なってたからネ!
一番上がアレでもアレなんで とりあえず流しておきましょうネ。

なので最近嬉しかったことを!

どっかのバックダンサーのオファーが来たんだぜ・・・!!!!!!
元々ちょこちょこと ワウワウ…?あの有料の番組?どこだたかな。
そこのダンス関係のチャンネルにはお邪魔してたのですが、それも別に実力ってわけでもなく、一緒にチーム組んでた子の先輩が出演者いないから ちょっとだけお願いー的な 要するにまぁ頭数合わせで出てた程度なんですがね!

それが!

アキヨシのチームからは オレともう1人の男。さらに他のチームから数人引き抜かれて、誰かさんの(伏せますがアイドルさんデス)バックダンサーとして とりあえず出てみないか。的なオファー?でいいんだよね。が来たんですよ!といっても、多分1回きりですけどね。


何か選抜っていうのが嬉しいジャナイカ…!!!
舞い上がっていいんですかね!いいですよね!ノシ'ω')ノシ
選考基準は もちろん知らないですけど、選んでくれたっていうのが嬉しい!!
オレそんなにダンス上手くないって思ってたけどそうでもないのかなないのかな!

自信持っていいのかな!・゜・(ノ∀`)・゜・


この話が出たのが、えーと基本的にアイドルの子用のダンサーってそういうダンス関係の事務所に属してるところから引っ張ってくるんですね。んだけど、たまたま今回はストリートの普通の子を使ってみようという企画になったらしいですよ。

正直 事務所で頑張ってる子たちには申し訳ないんですが。


嬉しい話じゃないか。テレビですよ。ローカル番組やら有料チャンネルでそういうのに興味あるひとしか見ないチャンネルじゃないんですよ。




アキヨシさん  断  り  ま  し  た  けどね。


やってみたいけど。いや去年なら是非とも出てたけど。経験値として。
それでダンスへの道が開けるとも思わないし、
万が一にもないけど、その道が開けたとして ダンスで食っていく気もないっす。

将来したいことはダンスじゃないので!!!

でももったいない!!!・゜・(ノд`)・゜・
ああ、本当勿体無い!!!!
やっぱりテレビとかって憧れるじゃない!見栄っ張りなアキヨシさんとしてはネ!
自慢したいじゃない!!w

去年、いや、今年の後半10月以降のオファーだったなら!引き受けたかった!!!

でも 今は人生の分岐点にいるので…いや来年も人生の分岐点にいそうだけど
横道にそれている場合じゃない。


でもアッチが 選んだ面子をものすごい気に入ってくれてまして(1回合わせて踊ってみたのね) それでなかなか断れずにいたんですが、やっと先日新しいコを決めたみたいで。


やっと安心できたのだが  何か チクショウ 的な。


だって自慢したかったんだもん(´・ω・)


まぁそんな 自分で決めたくせに後悔があるというイヤンな出来事デシタ(o´□`)o

でも嬉しいカッタ(*' д '*)>




あ、もしソニンのバックダンサーだったら二つ返事でOKシテマシタ!!!
ソニンかわいいよ かわいいよソニン…(・ω・)
でも新曲?のあのPVのニョッキニョッキしてるダンスは誰が考えたんだろう。

踊ってみてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。