

どーっくどくはき



人間関係に疲れてる人を見るのが 疲れる。

のはオレが疲れてる証拠デスヨネー。

お勉強が忙しくてー(:D)| ̄|_

久しぶりにコッチに愚痴書いちゃうぞぅ(*' ε '*)












今更なんだけどさ イラッと来たからさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












え、ソレなんて中学生日記。
思いやってるつもりなんデスカ みたいな。



白黒ハッキリしないのもウダウダしてるのも心底嫌いなんデスヨ。
何だ、あのグレーな雰囲気は。


アキヨシさん 隠されるの得意じゃない。察し悪いもの。


何で その名前はNGデスカ。
何で その話題はスルー推奨デスカ。

オレ 何も知らないんだけどwwwwwwwwwwwwww



ああ 察せって事ですよね。OK



話しにくいなら先にそう言えよ^^





地雷?イッパイ踏んでやったよ。



何に気を遣って 何を優先して 何を考えて
余計なことをしたんですかね。鬱陶しいったらない。
何がしたいのかワカルだけに。


理論武装の感情論はおなかイッパイ。

そもそも いつまでソッチに引き込まれてるのさ。
ちゃんと脳動いてンの?
いつまで勘違いしてるんよ。

オレは誰の前で どこまで知らない振りしてればいいんですかね。








なんて校正もせずに書いチャッタ!!('∀')
意味不明!

アキヨシさん 大分疲れてるミタイ!ウフ。

明日は経済論文だワー!

何 書きゃいいかワカンネ(*'ω')r


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
