

弟が冷たいんデス…

溜まり場にオレと同じ容姿のモンキュがもう1人いるんで、勝手に双子の弟に仕立て上げたコ。
…最近反抗期!そんな所もむっちゃ可愛いけど
双子でオーラのSSを撮ってから転生をと考えているわけだが、そのコのメインがハイプリなんで(しかも96デスヨ。廃だ!)そっちが楽しいらしくモンキュ(98歳、やはり廃だ!)を上げてくれません!!ばーかばーか(・A・)!
オレも、もうすぐオーラして7ヶ月経とうとしてるわけで、周りは転生しろ転生しろと。

………だって!

モンキュがかわいいンダヨ!チャンプの衣装ちょっと残念なンダヨ!・゜・(ノд`)・゜・
かといって転生しないとタナトス7F↑も行けないしさ。
ちゅか転生用のD作るのはいいけど、そろそろデメリットだらけな養子にもDを作ってくれませんか!そいだらすっごく養子のやりがいが出てくるのに。。。!

あとオレ転生してもSTRカンストのフルコンボ型なんで役には立たないと思うy(キャー

友達のチャンプ持ちと色々ステ・スキルについて話してたんだけど『ぁー中途半端』とか言われて、もう!ワカッテルヨ!!わかってるんだけど!皆阿修羅ばっかじゃん?!
チャンプの新しいスキルを取らずして…!っていう思いもありつつ、モンキュスキルを網羅できるのもチャンプなんで、まぁ人それぞれだなと悟りつつ。

ハッケイは確かに優秀だけどハッケイ狩りとかは飽きるしな。
しかしスキルがフルコンボ型だとカツカツなのも事実。練気功削ろうかなとか。でもチャンプのスキルを取らずし(ry なわけだから取るんだけどネ。
コンボの完成遅いからモチベーションが問題デス!

しかし……実は指弾モンキュが作りたい。それなら練気功のあるチャンプで作れよみたいな。でもフルコンボが(;・`д・´)?!
みたいな苦悩。あと武器がないわな。指弾モンキュと狩りモンキュは違うし。

っていうか長いな、オレΣ('□'ノノ
語ると長い人デス。気をつけて!
まぁ転生は当分先。。。な予感!!!



バカなオレ

弟にキスエモとか。いつもモンキュ愛なオレ(痛。

Comment

うん。痛い(ナニ

しばらく転生しなさそーだ
他の子の育成がんば~

あっはー

痛くてゴメン(ノ≧ロ)ノ
転生する気はアルヨ。
ピグと、というか双子のSS撮れれば
すぐにでも!

んー8月中のガス散布はなさそうなモンクです(ナニ

いいですよ。オレの我侭だし。
プリあげたりウィズあげたり遊んでるからー。
某お友達のお陰でチャンプは残念だけど
楽しみになったのでヨイです(・∀・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

