スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にそう



嬉しすぎて。嬉しすぎて心臓止まりそう。



まぁ、とある情報を仕入れ、今日バイト先に顔を出して来ました。

1ヶ月も入ってなかったから皆心配してたらしく、すんごい歓迎されてなんかちょっとホロリな気分に…!
「やめちゃうのかなって心配してたんだよー!戻っておいでー!」
とか言ってくれちゃって。嬉しいんだぜ…(ノ_・。)


それはそうと、本題だ。






オレ『て、店長 移動って本当…?』


一同『うん』





ウワ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




うわああああああああああああああああああ!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ
ああああ、うれしいぃいいいいいい!!!

馬鹿みたいに浮かれちゃったよ!
オレばか!
知ってたけど!

うわあああああああああああああ!!!!・゜・(ノд`)・゜・



長かった!長かったよ!この1年と1ヶ月!!!







・・・・・・夢だったらどうしよう(:D)| ̄|_



で・も!

夢じゃないんだよ!!!!!うぉああああああああ!!!!!Σc(゚□゚*c
なんてこった!宴じゃ!宴宴宴宴!!!!!(オチツケ


うひょぉう ひゃほうぅーー!!!!_|\○ノン

もう、アキヨシ バイト 超頑張る。


ああ、店長の送別会?
ハン!誰が行くかよ ばーかばーか!!!!



とか思ってたら、この前の件で止めてくれたナカヨシなキッチンの男もやめてしまうそうで。
就職先が決まったみたい!美容師目指してたからさ!
おめでた━━ヾ('□'*)ノ━━い!!!!
きっとカッコイイから人気になっちゃうんだぜ!優しいしな!

その子も来月から勤務らしくて一緒に送別会スルみたい!
あと妊娠してヤメタ パートサン!も一緒に!


こりゃ行くしかないな!
店長?無視無視(*・ω・)r
端っこで座らせとけばいいんじゃない、あいつは。



どうやら店長だけの送別会だと誰も来ないことが発覚して急遽一緒にやることになったらしい。
つか元々 送別会やるつもりは毛頭なかったらしく(皆ネ)、でもナカヨシな男とパートさんだけ送別会するのもなーって感じで結局一緒にやることに。
皆イイ子。






しかしオレが休止してた間にまた店長伝説が…。



妊娠したパートさん。今月イッパイでやめるんだけど、妊娠してるから週3にしてください。と店長に申請。
次の週のシフト表みたら週5で入ってるとか。

でもそのパートさん、まぁ無理なのは分かってましたけど。みたいな雰囲気でしょうがなく出勤(店長に何か言っても気にしてもらえたためしがないんだ、皆)。


しかしね、だがね。
人いなかったからゴメンね…っていうならわかるよ?


そのパートさん、金曜日10-18時で入れてさ、店長休み


……休み?!Σ('□'ノノ

しかもお前妊娠して身体大事にしなきゃいけないコを8h入れますか?!


Yサン『え、店長金曜日休み?』
店長『うん。デートだから』



あなた人間デスカ…?



こんなことサラっと言っちゃうンダヨ。人間的にどうなの。ねぇどうなの。
本当 お前の彼女が妊娠した時こんなことされたらどう思うンダヨ。
オレなら切れるぞ。

むしろパートさんの旦那さんに殴られてもしょうがなくね…?
殴られてコイヨ。



あと店長はもう移転決まったから ここのバイト先はどうでもいいらしい。
そんなことを社員相手に言ってて。
しかもココの店で今現在働いているチーフに話してたらしくて。

チーフよく切れなかったなぁ…(´・ω・)


Yサン『っていうかどうでもいいなら もう来なくていいっつーの。むしろ消えて?(いい笑顔』

文じゃ伝わらないンダケド。Yサン笑顔が怖いんだぜ(;・`д・´)?!




でも皆…もうこんな店長とはおさらばですよ…!!!!
今日話してるときも 皆 顔が晴れやか!!
にっこにこしてたよニッコニコ!!w

あー バイト入りたい!皆に会いたい!ノシ'ω')ノシ

スポンサーサイト

Comment

オメデト~

ようやく念願かなったのう
つらい時代をすごした苗は強く育つというから後々いろいろあったときにその経験が生かされる(かもしれない)
まぁ、元店長は隅で放置してみんなで楽しく追い出し会をやってくださいなw

P.S 俺今板前辞めて携帯屋で働いてるぞwww

そうだっけ?!>板前やめた

ありがとうねー!ノシ'ω')ノシ

もうこれで心置きなくバイトいけるよ!!情報を聞いた次の日にはもうバイト先に確認しに行ったからね!w
そっこうシフトも書き込んできたし!

ばーいとーダイスキーヽ(・∀・)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。