

ダンス初振り付け!(・∀・)


昨日はD-mcでの1年生対象の振り付けシテキタ!
てんぱった。

風邪気味だったから声がでないのに1年生の数が半端なく多い…。
男は3人と少なめ、女の子は15~20人くらい。
声が通らんくて、マジすまんかった、状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか女の子たち怖いよ怖いよ。
何もされてないけど怖いよ!!!多いから!!

しかも振り付けなんてできるほどダンススキルないくせに30分くらいのコマだったから
「やるワー(n'ヮ')n」って言ったのに!
50分もあるとか。
ダンス下手なのバレてしまいますね(*・ω・)r
経験者多いしさ、もー…orz

振りだって1年生用にゆっくり目の曲(結構普通に有名な曲)とエンカウントをあんまり使わないゆっくりな、だけどカッコイイ振りにしたのに…!
簡単すぎる、とか鼻で笑われたらドウシヨウドウシヨウですよ!!!


まぁ。とりあえず、オレのコマ初めマースって言ってからCDセット。
ストレッチ用の曲流そうとしたら


ガガガ…ピーガガ…


ちょ…壊れてる(;・`д・´)?!

そこでまず焦る。
あれ、音でないよ待ってよヤメテヨやめてよ。・゚・(ノд`)・゚・。
CDは3枚。ストレッチ用。アイソレ用。振りで使う曲。

ど れ も で な い 。

ちょっと待てよ。振りで使う曲がでないってどういうことよ。
それはヤバイんじゃないか、おい。
オレいきなり知らん曲で振り考えるとか無理よ?!

正直泣きそうだった…CDのバカン!!!(・皿・)キー

そんな感じで、あわわあわわしてたら友達のKサンが『じゃあとりあえず私のストレッチで使ってる曲流すからそれでストレッチだけしててー』との神様的な発言。
あああ、ありがとうありがとう!!!( ぅд;)シクシク
でも振りで使う曲がね…!曲がね…!!!

Kサン『何の曲?』
オレ『NE-YOのSO SICK(´・ω・)』
Kサン『あ、NE-YOのSO SICKならiPodに入ってるよー』

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

本気でこうだった。もうKサン愛してる!!!(*ノノ)
これで安泰!!!!

そいでストレッチ。ストレッチとアイソレはアキヨシ得意だから超頑張っちゃった!!!
やる気満々でノートにストレッチリストとアイソレリスト作ってきたんだから!
本当は曲だって超選んで気合十分に臨んでたのにネ!!!
CDケース見当たらなかったからそのままカバン中突っ込んできたから傷ついちゃったのかな!あと雨で濡れたからかな…!Σc(゚□゚*c


まぁアイソレとストレッチ終わってちょっと休憩して、いざ振りいれ!!!
この振り、3月くらいから作ってて、たったの3×8だけだけど、前に振り付け者として立つ以上、下手な振りは見せられんと頑張っていた振り。
しかも教えるポイントとか何度イメトレしたことか!
チキンだから何度もイメトレしてたワー!そんな感じで振り入れもチャチャッと終わらせて、じゃあ取りあえず曲で踊ろうかーということに。

Kサンに頼んでso sickを流してもらう。

………チャララーラ…?

あれ、これはNE-YOのSexy Loveかな…?かな…?

オレ『So Sickの方だよー』
Kサン『あ、So Sickか!そーしっく、そーっしkk…あ!』
オレ『……あ?』
Kサン『ゴメン、so sickはないや……』



\(^o^)/オワタ


走馬灯が見えたかと思った。本気で。

もうオレはダメかもしらんねと思い始めて、それでも何とか、他の似たようなテンポの曲、曲…!あああ、でもこの振りは音ハメなんだよ…!
ヤバイヤバイ(T□T)ァゥァゥ
マジ何も考え付かない!!!((;゚Д゚)ガクガク

とかしてたら、
レゲエの振り付け者で超親友なAサマが!


『So SickならうちのiPodに入ってるヨ!頑張れ!』


つって貸してくれたんだぁぁああああ!もうお前ら最高スギル!!!

良かった。ポピュラーな選曲しといて…orz

このときほど自分の堅実さを褒め称えた日はないと思う!!!Σ(゚□゚*


そいで無事に曲で踊れて、ちょっと振りが難しかったって言う子もいたけど、まぁ皆付いてきてくれてたからヨイかったです。本当に!!!!
振りもカッコよかった!って言ってくれたし!
そうだよ!カッコよいの選んだんだよ!!(*ノノ)

1年生の男からも色々聞いてもらえたし!うまいデスネ!!って言われたし!
そうだよ、踊りこんだんだよ!この振りは!オレ完璧主義者だし!(?


あー…でもマジでKサンとAサマには感謝しきれへんわぁ。
本気で助かった…。オレ1人じゃ何もできなかったな。
曲なかったし!!!!!!(σ・д・)σ
お友達の大切さをほんのりヒシヒシと実感できたワー(n'ヮ')n

でも楽しかった!また振り付けやりたいなぁ…。
クラブイベント出るかな…。



Comment

講師オツwww

下級生が出来るって大変よのうw
わしも職場で副店長になってしまって、結構アタフタしてますわwww
つか、寺島マジメにヤレ!!(愚痴w)
まぁ、お互い下の教育ってのは大変だと思うけど、がんばりませう!

名前ふせようぜ、板前w

いやーでも楽しかったよ!初心者さんはカワイイものです!!
素直にやってくれるからな!一生懸命さがわかるる
経験者サン見るとプルプルしそうに(何
やっぱりダンススキルで引け目を感じるチキンなアキヨシ(・∀・)

わたわたじょうたいだわなぁ

そりゃテンパルわな
しかし無事にできてよかったのぅ
新人追加されて全体をまとめる世代になると
これからタイヘンそうだけどがんばれよ~

ワー(n'ヮ')n

ぽいぽい久しぶりだワー(n'ヮ')ノ

本気でオワタと思ったんだよ、あの時…。
でもでもこの前さ(振り付け者3人いるんだけど、オレのジャンル)オレのが1番ヨイかったっていってもらったワー!
嬉しいね!

あちた国取のレジュメよろ(//∀//)

おいみんぽーwww

昼飯おごれよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

