

殺意メロメロ(#'ヮ')


もう無理だ。
今月はもうバイトはいらね(「・ω・)「

誰か本気で刺しにきてくれないかなぁ、どうにかしてくれよ、あの店長。

店あける仕事残ってんのにお気に入りのコと一緒にカウンターでくっちゃべってて仕事終わってないとか殺すぞ。


オレの仕事 :ホールの掃除機とお客さん用トイレの掃除。裏掃除用のモップを用意。ガラス拭き。
店長の仕事:テーブルと椅子を拭いて、セッティング。裏(休憩室)の掃除と裏のトイレ掃除


店長がテーブルのセッティング(お皿とか出したり)し終わって、裏の掃除に行くのかと思いきや、カウンターの女の子と何やらおしゃべり。
まぁ、いいんだけどね。本当に。しゃべろうが黙ろうが。仲良くいいデスヨ。ええ。
だけど自分の仕事してクダサイよ…。裏の掃除どうするんっすか。

まぁ裏の掃除なんてしなくても別にお客さんに迷惑かかるわけでもないしいいんだが。
だけど決められた仕事もせんと話してるのどうなんだと。それを許容してるアノコもどうなんだと。
そういう話をキッチンの仲良しな男と話しながらも、オレはガラス拭き。

そいだら店あくの11時なんだけど10時50分くらいにお客さん来ちゃって。まぁ外も寒いし、注文は11時からになりますけどーってお店に入れたんだが。

モップ 出 し っ ぱ な し だ っ た 。

あああ、ヤバイヤバイ。通しちゃったよ!モップだしっぱだったぁああ!飲食店なのに!うわーバカバカ。オレの馬鹿!!ていうか店長裏掃除しにイカナイならしまってコイヨ!死ね!
などと嘆きつつもテーブルまでお客さんを通して。


………待てよ(;・`д・´)?!


テーブルのセッティング 終 わ っ て な い ゾ ?


終わってんじゃなかったの?!お前おしゃべりしてる場合じゃないだろ?!とか内心気が気でないかったよ…。

喫煙席希望だったからお水と一緒に灰皿も持っていこうと用意してたら


『セッティング終わってないテーブルに通すなよ』

とか店長に言われてもう ナンダッテー?!∑('◇'*)ですよ。
この手に持った灰皿でどんなに店長の頭をどつきたかったことか。


おま、裏の掃除もしないでカウンターのコと話してたくせにセッティング終わってないのオレのせいですか?!ねぇ?!

ふざけんなよ。


んでカウンターのコにも『モップとか出しっぱなしでお客様通せるわけないでしょ?!』って言われて、
さらに ええええええ?!デスヨ。
いや、まぁ確かにそうですけどね?それはオレのミスですけどね?

そもそもそのモップは裏を掃除するために用意したものであって。
本来なら既に元あった場所にキチンと置いてあるべきモノで。

あんたも店長と楽しげに話してて、裏掃除してないのだってモップ出しっぱなしだったのだってワカッテルくせに何で店長に何もいわないのかと。
そのくせいつもウザイとかキモイとか仕事しないとか影で言ってんのはシッテルんだけどさ。

バカか、この女。

だからこういう女はキライだ。死ねばいいのに。


本当に怒りでブルブルと震えるものなんだね。経験しちゃった(・A・)!
もうこんなことで腹を立ててる自分が情けないやら、それでも理不尽すぎて悔しいやらで こいつら どうしてくれようかと。

さすがにそれを見咎めた、さっき一緒に白い眼で見てた男が「それはお前らおかしいだろ」って割って入ってきてくれたから良かったけども。
ちょっと昔のアキヨシさんがコンニチワしそうでしたよ!もう!オレイイコになったのに!
警察沙汰、病院沙汰はこりごりです…(´・ω・)

とか思ってたら
『前みたいになるぞ。手は出すな』
とか、止めてくれたコに言われちゃったよ!小1からの仲ですからね!オレのコト全部知ってるし。

ありがとうーー・゜・(ノд`)・゜・

気付いたらそのコに腕掴まれてて、ああ…殴りそうだったんだとやっと気付いたとか。
本当ありがとうございます。感謝しきれない。

危ない危ない。この年になっても、まだ感情を抑えられないとかダメなコね、オレは!っていうかこんな事くらいで・・・情けない_|\○_

でもやっぱり、その日はずっと家でも荒れてて。
もっと大人になりたいなぁ。

Comment

読み直して思った。

幼馴染の男、何かカッコイイ!(ダマレ

ワー・゜・(ノд`)・゜・

コメント3個あるのに見れない!とかおもってたらアレデスネ!シークレットコメントだったんですね!今気付いた!ゴメンふたりとも!
でも超ありがとう(*ノノ)!!

元気出た出た!ありがとう腹黒い人!(違
ありがとう 我が友よ!お前装備結局どうするんry

てかダメすぎて皆もすぐ飛ぶだろうと思ってたんだがもう1年もいるんだよなぁ。。。ウーン、あんた早く消えてぇぇ・゜・(ノд`)・゜・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

