

転生。。。しまし た…よ?orz

もう馬鹿じゃないかと。
やだやだモンキュに戻りたい戻りたい。
モンキュがかわいいよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
転生してもいいから衣装はそのままでお願いヴァルキリー・゚・(ぅд`)・゚・

最近ものっそ凹んでるアキヨシです。だいぶ凹んでたら友達が
『じゃあ今度一緒に双子養子モンキュ作ろうね』
って言ってくれて………。

エヘ(*´д`)

もう1個垢取っちゃうかも(*ノノ)
それでちょっと救われつつ。

でもROにINすると青アコがいて(´・ω・`)ってなっちゃう。超かわいくねぇし。チャンプはまだ……かわい…?いや、かわいくないけどね、モンキュに比べたら数千倍。まぁ立ってる時の前とか横はイイとは思うけど。後ろがね。。後ろが。。。足みじけぇ!!!orz
モンキュの後姿フェチとしてはチャンプがものっそ許せないんですよ!
転生したら強いよ。とか言われてもね!強さなんて二の次二の次!要はいかに自分のキャラを愛せるかだよ!ここで効率だとかは関係などないのです。狩りが楽だよ、とか取れるスキルの幅が広がるよとか、タナトス行けるよとかもう本当に後回しデス!!!!!!(σ・д・)σ
効率求めてたら他の職作ってるわぁ!
ステータスだってもっと狩りやすいINTやDEXに振ってるわ!
とかね もう昔に戻れないと思うと(ノд`)シクシクとイライラがないまぜになって正直軽く狂気。
でもそういう時は頑張って養子双子モンキュに思いを馳せて無理して自分に戻ります。
養子双子モンキュが今のオレの心の支え…(・∀・*)

まぁ

いちょ 転生するまでの経緯を…ね、ウン。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



転生するきっかけってのは まぁ要は男同士の約束といいますか…なんといいますか。
今度その友達と会うときは転生してる!!って大見得切っちゃって。でもダラダラとモンキュしてたら約束の日の22日になってて。
このままじゃその友達に会えない!!!でもモンキュ!!!どうしよう!!!みたいな事を悶々と考えつつ。

そいで結局 約束は守ろうと決意。
したんだが、なかなか歩みが進まない。装備も倉庫に突っ込んで、お金移動も友達に手伝ってもらって、後はジュノー行ってーだったのにたまり場で泣き出すモンキュ。
男泣き

手伝ってくれた子に。・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚ )ヨチヨチされる。

なんとか宥めてもらってジュノーへ。
やだやだ
うだうだ


建物の前で自分で転生するって決めたくせにヤダヤダし始める。
まま

こんな事を言われつつ5分くらい駄々をこねてから中へ。
おかね取られる

お金を渡してユミルの書を読みに行くんだが、そこでも渋る事9分。
よんじゃった!

正直ついてきてくれた子 すまんかった。つか見るSS全部泣いてるオレがいるわぁー
駄々

まだ駄々こねてやがる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



迷路で友達が『確かまっすぐ行くと着くらしい』と言うので反抗してまっすぐ行ってから曲がってみる。
おい?!

嘘つき。・゚・(ノД`)・゚・。
オレの性格を知っての狼藉か…!!バーカバーカ!!
到着

いざ…。

ああああああああああ


一人でヴァルハラに飛ばされて、叫ぶ。


だが後押ししてくれる友達は素プリさんなのでこっからは一人で歩かねばならない…!!とどまること約2分。やっと動くアキヨシ。
往生際わりぃなぁ、もう!

するとたぶんハイウィザードになるために来てたハイマジさんとそのギルドの方から祝福を受ける。

めでたくねぇ。

オチツケ


そしてモンキュがいかに可愛いかを見知らぬ人に語りだすオレ。
今なら言える。落ち着け、オレ。


同化


うだうだ進んでたらハイマジさんのギルドの方々がまだいたらしく、オレを驚かしてお祝いしようと、今か今かと同化して待っていたらしい。ペコからも降りて。
しかし待ちくたびれた様子で

『こんないやいや転生する奴初めて見た。早く歩いて来い』

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

他人にまで怒られちゃったヨ。友達の素プリさんマジすまんかった。
まぁ、そんなんで彼らとは別れてバルキリーのもとへ!!!


八つ当たり

神様に八つ当たるモンキュ。

そして転生。

はいのび
うっさい
再び駄々

今なら言える。オレうるさい。


モンキューーーーーーー

協会の裏でモンキュ愛を叫ぶ。周りの一般人サンごめんなさい。でもでもモンキュじゃないんだよぅ、もう!やだぁぁぁあ_| ̄|○ノシノシ

それで色々手伝ってもらって
いくせい
転職


青アコになり
うっせ


おい、うるさいぞ。


しょんぼりしながら友達のもとへ。
久しぶりに会ったのに凹んでて、会話は楽しいんだけど楽しみきれない自分がダメ!!!
ごめんよぅ(・ω・`)

約束は守れたが もっと 大事なものを 失った 気がシマス…。

モンキュー……(´・ω・)






Comment

こっそり

そういう経緯だったとは…ぼっちゃま、ふぁいと(*'ω')9
うちの丸いのはもうご隠居ですじゃ。

…アキョシ

凄まじい。神様に当たるなよwwwヴァルキリー悪くねぇしw

(´・ω・`)

>>茜サン
こっそりっつか久しぶり~(n'ヮ')ノシ
帰ってきたのにぜんぜん乗らないから…忙しかったの~?
アキヨシはもんきゅが恋しくて仕方ないとです。しばらくチャンプやれば見慣れるって言われたけど…!モンキュは永遠に不滅デス(p_q)
まるいのもあれはあれでいいと思うよ(笑)
オレが早く帰れて時間あったら狩りいこまい!ヾ('-'*)ノン

>>引退アサ
二人いたけどブログ教えたのはキャベツの方だからキャベツだよね?(*≧m≦)=3
転生したよしたよ……(ノ_・。)
したけど…まぁまだまだ後悔しまくってるよ。でも友達の教授と組めるようになったら狩りの仕方も増えそうで楽しみよ。

もんきゅっ(*・ω・)

AQN・・・・ついに・・・・もんQが・・・・
まだ、AQNだけ会えてない俺がいるwwww
いずれ、1DAYでガンスリやってる俺に会うことに・・・・

KAQN!!
いるらしいとはわかってたけども!(笑)
でも復帰じゃないんでそ~?KAQN入ったら狩りいこまい!下すぎなければ組めるよ!今青く憎いアコは52歳!(・皿・)キー

はぁ…もんきゅ・゚・(ノд`)・゚・

チャンプを愛するしかないYO!

もんきゅにはかなわないよ……だって後ろ姿が!!・゚・(ノд`)・゚・

蒼太です!今朝はwis返事できなくてごめんなさい。寝落ちしてた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
blogリンクさせてもらいましたので報告します~。こ、ここでよかったのかしら!
blog初めてすぎてコメントの仕方もよく分かってないなんて内緒です(*ノωノ)
モンキュは永遠に不滅ですね!ですね!
双子養子頑張りますハァハァ!

蒼太キターノシ'ω')ノシ
いやいや、オレが検索しても出てこないからどっか他のとこと間違ってンのカシラ(;・`д・´)?!
って超心配しちゃったよ!w
双子の名前決めといてイイヨ!!でもオレおにーちゃんの方やりたいな!(?)
ヨロシクねー(・∀・)ノシ♪

大晦日だー!!!
こっちにもカキコしとこぅ
あっきーダンス公演の話かくよろし 楽しみにまっている人がおりますよ!

ほぁ。。。!
わ、分かりました(「・ω・)「
ただ何から書こうかなぁー ウーン ウーン
色々書くか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

