

弟オーラ!


久しぶりの更新更新。
てか弟がオーラ式のいつ書くかいつ書くかしてたのにいつまで経っても書かないからもうおにーちゃんが書きますネ!
正直SSいっぱいですっごい厳選しちゃった!よし手短に行くぞ!


さて、ついに我が弟のモンキュがオーラ!1,5倍期間と2倍期間に頑張っていたようで、最後の方だけオレがプリだして亀非公平で仕上げ!
でも途中でオレご飯!

光るな!


と言い残してご飯!
帰ってきたらあと少しーとか言ってたのでたまり場でわくわくと待ってたら『もう亀であげちゃうね』とか言いやがって張り倒すぞ。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 目の前じゃなきゃヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 枝じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < モンキュー…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...


してたら枝持ってたまり場まで帰ってきてくれました。
お兄ちゃん思いの弟デス(・∀・)♪

らぶ

1本目2本目としょぼしょぼを出しつつ。
出たのはディアボリック!
弟『これで上がる!』

ぷっ


与ダメ8ですケド。まぁそんなところもめちゃくちゃかわいいです、ハイ(*ノノ)
そいで遂に遂に。。。!!


おーら!

レベル99!ぱらららっぱっぱ~!
アキヨシ上の位置から一歩も動いてません。このSSを取るためにずっとプリントスクリーンに指置いてたから無用な発言もしないようにマウスも持たずにただひたすら突っ立ってました。
誰がシャッターミスをするものか。。。!と。

僕と弟

兄貴浮かれてSSパシャパシャ!

ひどい。

まぁ弟はクールです(*・ω・)r

かわいいよかわいいよ


記念に並んでSS!見事にオレと弟しか入ってません。隣のBSは切り取りました。いや、キライじゃないからな・・・!

ちゃんぷ?

そしてやはり言われるコノ言葉。
ぴったり!

ビックリするのも息ぴったりです。双子デスカラ。

そのあと双子オーラ記念にどっか行こう!って話になってニブルに行く事に!!
プロでポタを貰ってバンジーして いざ出陣!と街をてこてこ歩いてたらなんかイベント?で塔の調査に行ってくれっていうのがやってて。
オレイベント系好きだから「行きたい!」と言ったら快くOKしてくれました。愛されてると思いました(勘違い
せっかくニブルの街まで行ったけどモロクへワープ。
そして人が多く。人数制限があるらしい。
入れませんデシタ(早

気を取り直してニブルニブル!ワー(n'ヮ')n
って突撃して入り口で速攻死にました。なんていうかSS取り忘れたよ、うん。白P連打しててそれどころじゃ( ぅд;)シクシク

まぁ全滅しつつもプリさんに起こしてもらって二人で爆進!ハッケイで打ち落とし。2人で気脱して。大分幸せでした。つき合わせてゴメンネ。。。!もうほんと浮かれてた!
プリとアサのペアとすれ違った時「見て見て、あの2人w」とか言われて、実はちょっと注目されて嬉しかった!だって双子でオーラデスヨ!もう9ヶ月も転生しない甲斐があったというもんだ。。。!

そいでそんな夢の時間もHSP1本分。
薬が切れて30分経ったからどうするー?オレまだ居たいけどーって聞いたら。

(´・ω・`)


あ、はい。

デスヨネ(´・ω・)

本当はもっと色んな所行きたかったけど、ええ。ハイ。我侭言いません。

でもでもこれでオレもチャンプになれるネ!しかしいざとなるとやっぱり決心がにぶる。モンキュがダイスキです。いまだにオーラモンキュしてる始末。

最後に歪んだ愛を置いておきますね。
愛。



Comment

・・・
(´・ω・)ああ、非常に残念です

(;・`д・´)?!

え、何が。。。!?
いいじゃんいいじゃん。
弟のアルバム作ったって良いジャン。。。!
っていうかお前日記書け(・A・)!

そういう 意味…か。
鬱だ・・・(゚□゚)
ぴぐなんか死んでしまえ・゜・(ノд`)・゜・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

