

カラオケ!


バイトが12-24時で終わった後、ラストの面子とカラオケ行った!
オレとあと女の子3人!最初行くの渋ってたけど、行ったら超楽しかった。
でも12時間のバイトのあとカラオケ3hとかオレ頑張りすぎ。

最初は皆まともな選曲。スピッツメドレーとか。ポルノのマシンガントークにサウダージ。ラルク歌ったり。あとは洋楽とか。洋楽はよく歌えるなぁ。。。って感じ。
ワダツミだとかしっとり?系の歌ったりしてたのに、いつしか1人の女の子が入れる『アクエリオン』。
皆その曲知っててノリノリで歌いきった後、何故か全員ハイテンション。段々壊れ始めて、アニソン一色に!!!

あれにはビックリしたよ…!
何故バイト仲間でのカラオケでアニソンばかりなのかと。
まだネットのOFF会のがまともだったぞ(;・`д・´)?!
おじゃまじょドレミだとかハルヒだとか。。。おじゃる丸とかにんたまとか?!ワンピースもあったな。あとデジモン。そういえばガンダム系はなかったな。やっぱり女の子だからカシラ!

それでも台詞があるところなんかノリノリで。
特に帝国華激団の台詞とデジモンの台詞がまじ楽しくてしょうがなかった!!
アニメ声ウマすぎですよ皆さん。
あと大塚愛の『さくらんぼ』を訛り入りで歌ったり!!
色物キューティーハニーに桃色の片思いにLOVEマシーンに…何故かオレが氷川清のヤダねったらヤダねー歌ったり。

ラムのラブソングあたりから騒ぎすぎて店員さんとか他の人に覗かれたり(外まで音漏れてたよ!防音じゃないんだね…)。まぁそりゃアニソンばかり歌ってたら気になるよね…!しかも皆ちゃんと振りつきで歌ってたし!

あとは懐かしメドレーでオレが悪魔クン・GS美神・スレイヤーズ・幽遊白書にエヴァ・ドラゴンボール歌って、キャッツアイとかママレードボーイとかるろうに剣心とか魔法陣ぐるぐるとか他の子が歌いだしてて…1番きつかったのがママレードボーイだ。プロモというかアニメの一部が流れててもう、あれは、見てて、死ぬかと思うほど恥ずかしいね。。。。。。!!!Σc(゚□゚*c

ピクミンの歌があったから思わずうたっちゃったぜ。何か歌ってて寂しくなるカナ。楽しかったけど。歌詞が可哀想過ぎるよね!たべーられーるぅー♪(・A・)!?
あと2人はプリキュア。サビしかしらなかったけど!三つ目が通るみたいな曲調だねぇ。

いや、でもまともな曲も歌ったケドネ。。。最後は恋のマイアヒ大合唱して終わり。
すんげー楽しかったけど、家着いたの朝の4時30分だったぜ。。。!
アニソンとか懐かしすぎたヨ…!ていうかマジレンジャー歌ってゴメン。オレともう1人しか分かってなかったけど超楽しく歌えた!
乗ってくれてありがとう!また行こう!!(*ノノ)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

