

モンキュはカワイイ。

まぁタイトルに関係なく、書くのはリアルだ!
左のバーの下のテーブル告知にもあるように12月にダンスの公演があるんだけど出るジャンルを決めるための悩み期間が1日~3日まであるん。今回はヒップホップに初挑戦しようと思ってお試し練習出てみたら……大変なレベルの高さでした_| ̄|○;
ぇ、ちょと去年よりヤバイれべる高いんですけど!!ついていけません先輩Σc(゚□゚*c
明日締め切りだけどドレに出よう出よう~。ヒップホップもいいけどコラボっちゅう男女絡みながら踊るジャンルもあってそっちは合コンちっくでちょっといいなとか!!(・∀・)
っていうかずっとペアで踊ってるから絶対コラボジャンルの中からカップル誕生するって踏んでるよ、オレ!!!
青春だね・・・ッ!(・皿・)キー

あと結構何百万と金が動く公演なので、本格的!撮影もプロに頼むし、照明もプロ。すごい楽しみだー!興味あったらでいいから見にキテネ!!(誰に言ってんだ



ROでは最近皆と狩りしてないから寂しく思いつつ…ウィズで生体ソロ篭りつつオーラ目指してるのデスヨ。あとプリをあげたいあげたいシテル。ちょっと91歳にもなって支援下手とかダメすぎる!って思ったから狩り行きたい。この前なんて97歳のLKを騎士団で転がすほどの下手っぷりが。。。!
正直何が起きたか分かりませんでした。ゴメンナサイ・゜・(ノд`)・゜・
しかもそのあとテレポしようと思ってたのに発言設定になってて(BM中)テレポでなぃぃぃぃぃ!!だったし、もうダメすぎるよ、オレ。
2人仲良く転がり転がり。。。すまんかったorz

そのあと倉庫に入れておいて欲しいーと言われたので取引。

BOTデスカ

まぁBOTじゃないのはワカッテルんだけどネ!!
+7にしてプレゼントしてくれるのを待ってマス(*ノノ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

