スポンサーサイト


バイト先に高校生!!


高校生が来ました来ました。15歳だそうです。若いデスネ。
やっぱり最初だからか皆と話すのも緊張してるようで・・・!

オレとキッチンの男と新人君3人で休憩室にいたところ、誰も話さない。オレもキッチンの男の人とはそんな仲良くないからしゃべることはなく、延々と沈黙が続いて超居づらかった_| ̄|○|||
キッチンの人は休憩が終わったらしく出ていく。二人っきりで話さないのも気まずい!何話そう何話そうしてたら アッチから話しかけてくれました、アリガトウ!ノシ'ω')ノシ

話してみると気さく、というかやたらしゃべってきてくれて嬉しい嬉しい。携帯一緒ですよねーって話から始まって、そこそこ打ち解けてきたころに高校生くん。

『どこの高校通ってるんですか?』

・・・…(・A・)!!!

スイマセン、オレ21歳です……(T□T)ァゥァゥ
君と6つも離れてます・・・。
そうか気さくだったのは同年代だと思われてたからなんだね…。おにーちゃん若く見られて嬉しいような悲しいような( ぅд;)
久しぶりにショックを受けたよ、ウン。


そういえば!!
今日ダンスの帰りにサンクスよってプリン買いました!
店から出ると、真っ黒い口紅したオネーサンが話しかけて来ました。金髪で化粧ばっちりなんだけど高校生ほど若くないギャルな格好したオネーサン!

プリンを指差してなんだかんだいってきて、ちょっとよく聞き取れなくて・・・多分日本語じゃなかったカナ!しきりにコンビニの袋を指差す。

プリンが欲しいのかしら(;・`д・´)?!と思ってコンビニに売ってマスヨって言って立ち去ろうとしたら付いて来るんだよ。
どこまでも付いて来る。チャリ置き場までも付いて来る。
ちょっと何なのアナタ!(・皿・)キー

そんなにプリン欲しいの?!137円もしたんだよ!自分で買ってよね!
みたいな事を強めの口調で言ったら舌打ちして去っていきました。
まったく!とちょっと不機嫌になりつつ家に帰ったけど。

今考えたらあれだよね。かつあげだよね。
きっとかつあげしようとしたんだよね。
コンビニの袋を奪おうとしたんじゃなくてオレのカバン指さしてたんだよね。人の買ったプリンなんて普通欲しがらないもんな。訳分かんない事言って追い返しちゃったよ。
何か、オネーサン。ゴメンね(・∀・)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

