

合宿デス。

合宿で長野行ってきました!
因みにオレの入ってるダンスサークル『D-mc』は200人ちょいイマス。規模がでかい。名前が覚えられない。顔が覚えられない。1年生多すぎ。っていうサークルです。

1日目
バスで移動して着いたのが13時半くらい。14時半からダンスが始まって終わるのは23時。何時間躍らせるんだと思ったケドネ。
ヒップホップジャズに苦戦して延々と練習してたら朝5時なってました。さすがに1日目から飛ばしすぎた感がシマス。
ヒップホップジャズは床振りがあったり転がったりして膝がスゴイ事になります。痣が。右足5個。左足3個。痛くって練習ならん(・A・)!
しかも今回は公演も裸足で踊るらしくて裸足でターンとか痛いヨ!
そいで夜中にはダンスバトル。いつもはブレイキンのバトルしかないけど今回はロックとヒップホップ交えてのダンスバトル。
ロックは面白かったンダケド、1番印象的だったのはヒップホップのバトル。
D-mcの会長(すんげーカッコイイ)と去年の元会長のゴールデンタッグでの出演だったんだけど、それがヤバイ。うまいのはモチロンなんだけども…バトルだと相手に向かって踊るんよ。相手を挑発しながら踊るわけで、相手も挑発するために近寄ってくるんですが。
ダンスのスキル上、腰も胸もガンガン前後に揺するんだよ。向き合ったまま股間擦り付けあってて?何と言うか……エロス!!(*ノノ)
女の子が大興奮シテマシタね!女の子も男も皆でウホッとかフォーゥとか好き勝手騒いでて超楽しかった!!
お尻と股間バージョンもあってさらにヤバかったけどね!!皆ノリノリだ!!
でも女の子同士でもやるし男と女の子でもやるし、そういう色気?出しまくるのもダンスなんだよなとおもったよ!レゲェなんてジャンルもあるしね!!
ダンスは魅せるものだしね。歓声とか場を沸かせてなんぼですよ!やらしーのは1番沸くしねw

2日目
朝8時に朝食。眠いよ_| ̄|○;
9時から昼食はさんで21時までダンスダンス!!楽しいけど、楽しいけど……筋肉痛がすげぇの。
昨日頑張りすぎたせいもあるけど首痛いし肩痛いし腰痛いし背中痛いし腹筋痛いし膝痛いし太腿痛いし…。階段が地獄デスよ。
でも21時から花火大会!!皆でワーワーできて楽しかったー!
何年ぶりに花火やったんだろうって思った。打ち上げ花火とかは祭りいけば見れるけど手持ち花火なんて小学校以来なんじゃないかと思った程デスヨ。
超懐かしかった!!
その懐かしさに浸った後は飲み会デス。いつも合宿の最終日の前の日にあるんだけど今回は真ん中らしい。
皆が飲み会ではっちゃけてる間、オレは携帯でポチポチとメール。なんたって今日は大事な大事なイベントの日。
友達を通して例の会いたかったコと少し話できて癒されましたノシ'ω')ノシ
会いたかったって行ったらあっちも会いたかったって言ってくれたよ!!嬉しいよ!!(*ノノ)
まぁ そんな惚気は置いといて。

飲み会になると必ず3年男子からのダンス披露があるんだけど、今回はやばい面白かった。サニーさんってあだ名の先輩とジャニーズというより女の子みたいな美少年の先輩、涼ちゃんがいるんだけど、その2人が恋人という設定でのストーリーダンス。
最初は振り向いてくれない涼ちゃんにサニーさんが猛アタックとかしたり、まじキモくて面白かった。
最後はキューティーハニーの曲で踊りながら見事にサニーフラッシュを決めてくれて大爆笑。アレは1番面白かった。キューティーハニーの曲になったら赤いTシャツの胸のところをハートに切り抜いたヤツでサニーさん出てきてくれて、もう最高すぎる。デジカメで動画撮ったけど、載せられないのが残念でナラナイ!!!面白さもここじゃ伝えられなくて残念だ・゜・(ノд`)・゜・

そのあとはモー娘。のラブマシーンとか皆で踊ったりヒット曲メドレーで超騒いだ。いいね、この空間。ほんと楽しい!

そしてはっちゃけたサニーさん。ランダムで選んだ1年生男子に『ポッキーゲームしようぜ!』とかいいながらうまい棒を取り出す。
わけわからずうまい棒咥えさせられて戸惑う1年。問答無用で食いだすサニーさん。
サニーさん、3年という立場であるアナタ。1年生びびってますから!とか思いつつ皆でキャーキャーワーワーいいながら観戦。
ノリに乗ったサニーさんはそのまま1年生男子の後頭部掴んで無理やり彼の唇を奪って去って行きました……。

さすがに可哀想だよ?(・∀・)

サニーさん背高いしかっこいいんだけどね、キャラも面白いンダケドね!!1年生、ファーストキスだったらどうするの!!だったけど面白かったよ、うん。
そういえば昨日のバトルのロックでも女の先輩2人対サニーさんともうひとり3年のロッカーでの対決も挑発するために女の子の方に近づきすぎて逃げられて、超壁際まで追い詰めてたね。
キャー言われてウォーー!!!!いいながら追い詰めてたね。

あの先輩可哀想だったよ?(・∀・)

本当楽しい人だ。たまにセクシーポーズ!!とか言いながら変なことしてくるし。お願いだからオレまで標的にしないでね(・A・)!

まぁ、そんな面白い先輩もおいといて。飲み会あってもその後オレはダンスの練習してました!だって最終日に発表あるんだもん!間違えたら嫌じゃん!
そいだら後輩の男から『先輩いつも1人で練習してますよね。ずっと目つけてました!』とか言われたから何か嬉しくなったぜ。目につくってことは上手いって事なんだよ!確か!そりゃ嬉しいべ!
前に先輩からも形は綺麗にできてる!って言われてたからきっとそれだね(音早いと動きが追いつかないケド)!なので余計頑張っちゃって気付いたら朝8時とか。
身体がギシギシしちょるΣ(ノ´□`)ノ

3日目
昨夜が飲みだったから朝10時にブランチ。そのあと夕飯はさんで23時までダンスダンス。
この辺から、というか筋肉痛がすごくて本当ヤバイ。座り込んだら最後。動けない。マジで!何個もあった痣なんて全部繋がって膝全体が青痣ですよ!女の子がスカートはけない!!って嘆いてたしネ。しかも部屋でも皆死んでるし。友達なんて身体全体で痙攣しながら寝てたよ。寝相は悪くなるし歯軋りするコもいるし。そんくらいハード。

さらに深夜練!!なんていっても、次の日には発表デスカラ。皆頑張ります。結局また朝5時くらいまで練習しててあまり寝れないアキヨシ。なんて不健康児。

最終日
7時にご飯。そのあと12時まで踊ってお昼はさんで…1時から発表!!
ちょっと間違ったけど、大成功だじぇノシ'ω')ノシ
やっぱ練習したかいがあるね!!すごい楽しく踊れたしイイワー゚+。(*゚∀゚)゚+゚
やっぱりダンスたのしぃ!でもおうち帰ったら8時半くらいだったけど、それからちょっとして爆睡モード。合宿行ってから3h 2h 2hしか寝てないからね!バスの中もダンスのDVDかかっててそれ見てたし。
したらチーム名『プリンケツプリンケツ』っていうチームがあって、面白すぎた。レゲェ入ってたりロックしてたりで上手いんだけど……ストッキング被ってたり、黄色いピッチリしたVパンツで筋肉もりもりの男3人。最後にプルプルプルプルプルプル下半身揺らしながら終わるンダケドほんとキモイの!例のブツが揺れてて、も、ほんとヤメテー!!Σ(゜ロ゜;)ってなる。面白くて寝れんかった。

そいで今日起きたら12時過ぎててビックリですよ。昨日まで痛すぎた筋肉痛もちょっとしか残ってなくて、まだまだ若いな!と思った!!
痣も実はあんなにあったのにもう見えないくらい薄い!
痣できたらそこのところ揉むといいよー。レゲェの先輩が言ってた。それは本当だったらしい。今日も練習があって他の子の痣みたらまだ濃かったのにオレ分かんないくらいになってたし。お試しあれ!

合宿中ずーっとぽいぽいとメールしてたワー(n'ヮ')n
どうやらPC壊れてネットというかパソコン自体ができないらしい。だからブログも26日で止まってんだね。9月中には直すらしいけどねぇ。今忙しいらしい。

まぁ、ただいまデスヨ!!(「・ω・)「


Comment

あら、水さんPC壊れてたのか。
どーりでROいないわけだ・・・

合宿おつかれさまでありますっ(`・ω・´)ゞ

そうなんよ!

オレもメールするまで知らなかったんだけどね!
最近ROも入ってなかったから分からなかったんだけどさw
ブログ書いてないから飽きたのー?ってメールしたら
壊れてるんだとさ!

おつありでアリマス!!(`・ω・´)ゞ

飲み会のところちょっとつけたし!ポッキーゲーム思い出した!

ぇぇ PC壊れてたんですよ(イマサラカ
もぅ集大成のダンスも観た後だけど、ダンスはよかったわーw
ヒップホップやらの楽しいのがいいね!
ただ、あっきー探すのマジしんどかったわー
一人で観てるの寂しかったわー・・・

ということで。。。
暇すぎて出先から4ヶ月前の記事にレスしてみるてすと

今更w

それに気付くアキヨシ。
だが今更だな(;・`д・´)?!

でもダンス超よかったでしょ!半年もかけてますから・・・!
つかプロですから!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

