

行って来ます!

ダンスって来ます。ダンス。
公演に向けて本格始動デス!
見にきてね、なづっきー?(名指し

今回のエントリーは『山賊』『富豪』『ファッション』
『山賊』は剣使う踊りで曲も超オレ好み!すっげーカッコイイ。
ジャズヒップホップなのかな、踊りやすい。ビシ!ビシ!って止まるところは止まる、っていうのだから揃ったら絶対かっこいいはずなんだ。マジ頑張る。
『富豪』はセレブらしい。実はよくワカラナイ。ちょっと苦手かな。曲もそこまで好みじゃないのと振り覚えが悪い。1番頑張らねば!
『ファッション』はちょっとレゲェ調の曲で曲自体はノリノリで好き。ヒップホップだけどちょっとジャズも入ってる感じ。
合コンちっくなコラボは結局エントリーせず!出会いなんてイラナイさ(・A・)!

ダンス合宿は超楽しみだけど2日のイベントを考えると鬱だ。
会いたいんだ。すごく。

先月イベントなくて会えなかったから、9月会えないと次10月?
でもまた8月みたいになかったら11月とかに延びて…ぁぁぁあ、恐ろしい。。。!!オレ何ヶ月会えないの。。!
くっそ 誰かあのコの連絡先プリーズ!( ぅд;)


Comment

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)名指しかよ

なづっきーは遠い千葉の元落花生食べながら応援してるよ!!
頑張れ頑張れア・キ・オー★

誰だよ

アキオって(・A・)!
元落花生とか 今はなんなの!とか思っちゃった。
遠い千葉の元ってことね!漢字は下って書くンダケドね!
なづっきーのオバカさん★
なづっきー来れないのくぁー。オレ愛されてないネ!(?
いいもん、DVD買ってくれれば!(ぇ

愛されてないって今ごろ気づいたのか!ヽ(`□´)ノ

漢字の修正なんてコメント欄じゃ出来ないんだよこのばかー!!
もうアキオのブログにコメントなんて残さないぽーん(*゚ー゚)

え!!

ごめん!超ごめん!
コメント残して残して!!
何かオレひとりバカみたいだから残して!(爆
っていうかアキオじゃNEEEEEEEEEEE!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

