

お腹が…

最近リアルしか書くことないアキヨシ。

今日もバイトで、明日もバイトで。まぁそれはいいんだけど。

オレ10-22時
店長17-23時

お前このシフトはどう見てもおかしいだろ。
普通反対じゃね?どうなの、それΣc(゚□゚*c
店開けるときもいなくて閉めるときもいないのか、お前(;・`д・´)?!

よく分からないシフトデス。

上がる時にまかないを頼みました。
今日はダイスキなチーフはいなくてセコンドに頼む(いつも嫌々作るコ)。
完熟トマトとモツァレラチーズのパスタ。もちろん大盛り!
ウチのスパは量が普通の店の1、5倍で270g
大盛りにすると300g
まぁお腹もすいてるしーと頼んだら、いつも嫌がるセコンドが快く引き受けてくれる。どうやら機嫌がいいらしい。
『オレのため』に『スペシャル』なまかないにしてやるよ!と快諾。
つまり、『大盛り』かつ『チーズ多め』ということだ!これは嬉しい!

出来上がったのを見たら気持ち悪いくらいモツァレラたっぷり、麺たっぷり、粉チーズたっぷりのものでした。キッチンの人が心配するほど気持ち悪いくらい多かった。

「すごいワー(n'ヮ')n」と持ってみると重い!これはもしかしたら大盛りじゃなくて得盛りかもしれない!
大盛り210円
得盛り420円
量はどうなんだろ330gなのかな?
まぁ滅多に機嫌がいい時のないセコンドがせっかくオレのために作ってくれたものだ。無駄にするわけにはイカナイ。きっと入るだろう。

休憩室で黙々と食べているとセコンドが「どうだー?」とかオレの様子を見に来てくれる。どうやら本気で機嫌がいいみたい。
「美味しいデスデス」と言いながら、セコンドとだべりながら食べてて…。

オカシイ。

15分経っても食べ終わらない。大盛りでも10分あれば食べ終わるのに、これはオカシイ。やっぱり得盛りか(;・`д・´)?!
と思いつつも、まぁ出してくれたものだし残すのもヨクナイ。しかも自分から大盛りで!とか言っといて残すのは。。。!!
でも時間がかかりすぎて冷めてきちゃって美味しくなくなってて・・・でもセコンドは何か上機嫌で恋愛話とかしてくるし残せないし。ちょっとお腹苦しくなってきたしで。でもまぁ入らない程ではない。
イケル!!頑張れオレ!
とか必死で自分にエールを送りながら完食。
よくやったオレ。本当に、途中くじけながらもガンバッタ。
食べ終わってからセコンドのお言葉。

「なぁ、お前苦しくネェの?大盛りの2人前なんだけどw」

なんだと。

つまり600gデスカ。それは苦しいわ。
笑ってんじゃないわよ!
あなたオレを殺す気デスカΣc(゚□゚*c

おかしいと思ったンダヨ!だって持ったとき異様に重かったし、スパ冷める前に食べ終われなかったし、お腹苦しいし?!
何、上機嫌の理由はオレを面白おかしく見てただけなの?!
全く、お腹苦しいわよ!もーぽんぽんデスヨ!(o´□`)o

「お前大食いなのによく太らねぇなぁ」
とか言われても。普段こんなに食ってネェよ!(・皿・)キー

くっそ はめられた_| ̄|○;

あー楽しいなぁ、バイト先(棒読み

Comment

久し振り!あきょし元気かい!?オレは元気です
楽しそうなバイト先ですね('ー')チバりよー
あとそれから・・・あ、時間ないからここまで!バイび☆

えええ?!

言ってけ?!
最後まで言ってけヨ!!
ちゅか久しぶりだぁああああ!青サン復帰?復帰?!
あとアキヨシね!アキョシじゃねぇよ?(・∀・)
腹がまだ苦しいとか。絶対はめられた。

大食いはふとr・・・
'ω')独り言ダヨ、キニシナイデ

おい∑('◇'*)

独り言は他所でやってクダサイ!!

つかピグなんか食っても太らないとかいって
オレより食ってないじゃないか(・A・)!
だからチビなんd(キャー
ライブお疲れw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

