

だめ、鬱だ

・゜・(ノд`)・゜・

9月1日~4日までダンスの合宿です。
それはいい。
楽しみだ。
9月2日は地元のでっかい祭りで、毎年花火がスゴイ。
だが、それもダンスに比べたら全然行かなくてもいい。

問題は、2日に大事な大事な大事な大事なだいっじなイベントがある。
月に1回あるかないかの大事なイベントだ。
それが、2日にある。合宿中じゃないか。なんてことだ。
とっても会いたいコがいるのに・・・・!!!
このイベントでしか会えないのに!
コノ子に会いにイベントに行ってると言ってもいい!会いたい!
会いたいよ、ちくしょう!
会いたいんだよ、ksg!
しかも次会うときは…みたいな、なんかそんな雰囲気だったのに?!
ちょっとオレ行けないとか。何その肩すかし!
もうだめ…だ。これはヒドイ。終わった。期待してたのに。

鬱ダ・・・・_|\○_
凹む。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

