スポンサーサイト


バイトづくしΣc(゚□゚*c

バイトで精勤賞もらえそうなアキヨシです。

年末に向けてバイトが確実にできなくなるからと必死こいてシフト入れたら必死こいてシフト入れられました。
ええ、嬉しいよ。
嬉しいけど連日10-22時はちょっとね。ウフ。
っていうか皆旅行とかで忙しいのね。予定もないヒッキーですよええ。
店長逸話はくそいっぱいあるけど、まぁ疲れているからおいといて。
思い出すと死んじゃう・゜・(ノд`)・゜・


ROは課金切れちょります。
日曜にWEBマネー買って課金……しないかな、多分。
ただちょっとやる事、というか友達の裄サンとかから宿題を課せられてましてROしてる時間はなく、この前遊んだYサン達との盛り上がった話題も是非ともやりたくてROはデキマセン。
ROすると時間取られちゃうし中途半端になるからだめだね。
けじめが着くまでとは思うものの、どうせまた耐えられなくなって遊び始めると思う!休止じゃないんだ!ただの気まぐれだからさ!
ゴメンね!また入ったら遊んでね。転生してナイケド。


ふと思った。
上の内容とは全然関係ないンダケド。

オレたまに目の前に微生物見えることがある!
多分微生物。
よく太陽とか急に見たら目に焼きつくとか、そういうのじゃなくてずっと見える。
普段は見えないけど寝起きとかボーっとしてるときとか。
眼を動かすと同じ程度動くから、コンタクトとか目玉とかにいる微生物でも見えてるのかしら!ハッキリ見えるし大きいし。
空気中のはとりあえず見えないだろうし。
他の人も見えるのかなー?なんだろ、コレ!
分かるコいるかしら?!(;・`д・´)


まぁ幻覚じゃなきゃ何でもいいけどね、ウン。
スポンサーサイト

Comment

それは確実に眼科行くべきです(´ω`)

それは・・・網膜やられてるんじゃ・・・?
飛蚊症って病気に似とるな。

とりあえず出血してると思われるので病院へ。

PS コンタクトははずして寝るべし(*゚ー゚)

見える事たまにあるねー。
純粋に目が汚れてるだけの時もあるので、目を洗うといいよ。

どれを信じればいいのかね!?

やっぱ目が汚れてるからかなぁとは思ってたんよねぇ。
でもエースが飛蚊症とか怖いこと言うから眼科行こうかな!
もうすぐコンタクト切れるし。。。!

そうそうフレームにAkiyosiって名前入ってる眼鏡買ったから
最近はコンタクト外してますよ!

更新してないのにコメントつくの早くて嬉しいアキヨシ(・∀・)

行けるなら行ったほうがいいよー

飛蚊症はこわいもんじゃないよ、私も見えるし。
透明だったり黒かったりして、視点を動かすと一緒に動くから、直視することができなくて、つい目で追ってしまうアレのことでしょうw
見えるからって問題があるものではない。
ただ、最近いきなり多くなったとか、夜中にチカチカ光って見えるとかならそれはヤバいらしい。なんかテレビでやってた。そのまま放っておくと大変なことになりますよ!

まあ、不安ならば、プロに見て貰いな~w

ワー(n'ヮ')n
Yサンだワー(n'ヮ')n

そっか、あの直視できないヤツって飛蚊症の症状だったんだ?
あれはたまーに飛んでますね。すぐ消えちゃうけど。
1番チカチカくるのは風呂上りとか。湯船からあがるとチカチカ・・・これ貧血?

でもそれだったらオレが見てるの飛蚊症じゃないやぁ。
アオミドロの透明なのが見える、かな。
ほんとハッキリ見えるのよ!だからオレおかしいんじゃないかって
ずっと思ってた!眼科行ってみやぅ。いつになるかワカラナイけど。
最近忙しいんだったわ!
Yサンありがとねありがとね!===ヽ('-'*)乂(*'-')ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

