

祭りだわしょーい

レーサー夏祭り!!!!!
B5ゲット!

主催「トレント★樹海団」
ポタコG「White*Scorpion」
以下参加G
「~A thousand feeling~」
「婚礼堂協奏楽団」
「ぽぽんの薬屋」
「Eternal Soul」
「Rosa gigantea」
「魔界塔士」
「CollectionBox」
「Beat MasTers」
あとはレーサーGがちょこちょこ。個人参加がちょこちょこ。
あとはえーと……とにかくいっぱい(・∀・)
いっぱいのG合体でレーサー祭りデシタ!

ゴメンナサイ。Gvレポなんて書けません。
オレは前衛G「Beat MasTers」の支援として参戦。特攻チームでした。白P積まなきゃヨカッタ。
何このハンパない消費の数。特攻チームなので真っ先に突っ込みます。
正直プリは突っ込んでも何もできない!っていうかどう動いていいのか分からない!からハイドしてた!(チキン
ヒールしようにも出ないし、大魔法の海でタゲれないし。何ほんと何すればいいの?!誰か教えて?!Σc(゚□゚*c
コソコソ突っ込みながら敵陣地の開いてる場所とかウィズはドル着てないからプロボしろだとか。そんくらいしか言えなくて…。
まぁいいけどサ(´・ω・)
あとロキって何だっけ。状態だったから「ロキ出た!」「ロキないよ!今今!」とか言われても、え、何々?みたいなスイマセン( ぅд;)シクシク


EMC!!

初EMCの体験ができてヨカッター!

確か最初はどこだったかな。えーと、うん。どっか攻めてたカナ。よく覚えてないとか。いや、ご飯行ってて最初出てないンダヨね。
最初はレース会場のC3。簡単に取れて次はV3。対PAPf同盟
……強豪じゃねぇ?
ここ攻めてる途中から加わったオレはどこ攻めてるか分からず、1回突っ込んで速攻ナムってあっけなく転戦命令w

次は確かL2!対芋味方同盟
ここはロキ出してるところで(超多分)前に進めない状態。崖ウチとか。作戦変えてちょっとは進めたけど結局転戦。その次はC4だったかV4だったか。

何だコレは

これはVかな?対軒下AH同盟
正直動いたら死ぬ。前に進めない!何も見えない。一応突っ込んで、白P連打も諦めてそのままお亡くなりに。
ほんと、何してればいいんだろう。誰かおしえてくださ(ry

それでも「Beat MasTers」のマスターが防衛ライン抜けた!でもEMCしたばっかで5分間ハイドする!!とか宣言してたけど。
ゴメン、転戦だって!とか思ってたら「~A thousand feeling~」かな?が割った模様。
オレらは次のC4へ!対Evoろば7同盟(語呂悪いネ)。
多分C4。順番覚えてないけどC4。

そこで別Gで普通にGvしてる旦那発見!!!話しかけたらプロボされました。
お前オレを殺す気か(・A・)!

頑張って割って転戦!

そのあとはB4!対天体同盟
エンペ前MAPで支援回ししている最中、後ろからきた天体派兵組にSGもらっていつの間にか死んでました、ハイ。

急いで戻ってる最中。
『制圧だ、制圧!』『ラジャー!!』『制圧か』
とかってギルチャが飛び交う中。仲間にエンペ割られて、オレらのGぽかーん。
もうこのまとまりのなさがすっごい好きだ。ギャーギャーやってるのが好き!!

割ったはいいものの微妙な時間。多分9時28分くらい。B4で防衛するものの。
ボッロボロ。オレでもわかる。何このボロボロさ加減!!!さすがレーサーの塊!
ボロボロすぎてのハラハラ感が堪らなく楽しかった!!!
まぁ死んだら戻らせないで他のところ攻める体勢立ててたんだろうからお遊びデス。
そいで、ちょっと有名な2ギルド(ALT星屑同盟?)に攻められてあっけなく陥落。ER内でのEMCでネ!気付いたら囲まれててマジびびった。
これがEMC…!!

その後はレーサーの聖域B5へ!!

その聖域を荒らしまくる祭り軍団。今度こそ制圧。
しかし祭り潰しデスカと聞きたくなるほどPAPf同盟が攻めてきてたらしい。Gのマスター同士でEMC作戦をすべくマスターは外で待機。まぁその辺はよく分かりません!
そして時間前になって「Rosa gigantea」がエンペブレイク。
ダッシュでエンペルームまで走るマスターたち。オレらは妨害妨害妨害妨害。
エンペを守れ!!Σc(゚□゚*c

次々にエンペ前でEMC!!そのまま残り数十秒。消えるエンペリウム。

お疲れ様でした!!超楽しかったー!

とりでげっつ!



そこでじゃあ、皆溜まり場戻ろうかという事になって。ゾロゾロとリログし始める面々。しばらく経ってから「Beat MasTers」のマスターの発言。

鬼


レーサー夏祭り楽しかったワー(n'ヮ')n

Comment

ちょっと

SS見ながら集計見ながら色んな所見ながら書き足し!
Gvレポっぽくなったんじゃないかしら!(・∀・)

なったんじゃないかしら!
大所帯同盟楽しそうだね~そしてB砦おめ!
ウチ今週宿無し!今月一杯単体だしw単体は辛いよ

ありがとう!

大所帯楽しかったぁよ!
単体って事はレーサー?じゃないか、宿無しとか当たり前にいってるくらいだし!レース楽しいよレース。
ばんばん流すのイイヨw
常に砦持ってるわけじゃないから取れたときの喜びもひとしお(*ノノ)
コメントありがとね!誰もコメントしてくれないから寂しいかった!
またねまたね!(n'ヮ')ノシ

あははは、最初にコメントつけるのってみな恥ずかしいのね(*ノノ)
普段はBかL確保で動いてるけど、今同盟選定お試し期間なんで、ちょっと単体時期があるのだー、相手との時期の兼ね合いでねw

お祭りも参加してみたいがプリが足りないのでちょろちょろ動けないよw黄ばみが自分のところの名前で埋め尽くされたら楽しいだろうなーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

