

ハードだ

最近疲れててROができないアキヨシです。


↓バイト先の店長への愛という名の愚痴(長)。
週6でバイトってどこの社員で、す か…。
毎日10時からとか…オープンは掃除がきっつい!

しかもお盆?で何かやたらお客サン来るしもう疲れたよママン_| ̄|○;
店長バカだからシフトおかしいし。この人数でお客さんまわせるかっつの(・皿・)キー

今日なんて最悪な事に店長遅刻してきて金庫開いてないわつり銭ないわドルチェないわダスター用意してないわで。。。あんた毎回寝坊してるんだから学習して?!そろそろリコールするわよ?!Σc(゚□゚*c
上がり時間なっても忙しくて上がれないのはまだしも、一言もなく、2hもオーバーさせて…!!オレは用事なかったけどバイトの後用事あるコ可哀想でしょうが(・A・)!

まぁ週6のバイトはお盆で人足りないだろうからと覚悟して、更に何時間でも大丈夫って書いたからロングでバイト入ってるんだろうなーとか思ってたら全部5h以内とか。オカシイだろ。
夜だって人足らないハズなのに何故オレをロングで入れないのかが分からない。
「何で○○がフリーなのにロングで入れないんですか!夜足りないですよ!」とか毎日バイトのコに怒られてる店長がバカでしょうがない。

夜のシフト見てみたら18時~21時まで4人とか!バカですか(・∀・)?
うちのバイト先はパフォーマンスにも力入れてて、代表的なパフォーマンスがリゾットとドルチェ。
リゾットはでっかいチーズを持ってってお客さんの前で作る。
ドルチェはワゴンにケーキ12種類くらい乗っけてお客さんの目の前で好きなもの選ばせたり絵描いたりして盛る。
特にドルチェ専用に1人取られると見積もると、残り3人。さらに1人はカウンターでドリンク作ったりでホールには出ない。
2人で回ると思ってるのか…?

しかもコースメニューなんて頼まれた日には更に手間が掛かる。お客さんの食べる進み具合見て次の料理を作ってくださいとかキッチンに言いに行くのもあるから…あぁああ、恐ろしい(´・ω・)
言うのが遅れたら次の料理が作られてる間テーブルに何もない状態とかになって……もうスイマセンスイマセン!!ってなる。
そんな狭い店でもないから2人じゃ見逃しちゃうだろうし……怖い怖い。


しかも売り上げから察するにすごい混みようだったから…想像するのもオソロシイ。
料理持ってくのも滞るだろうし、ホールが回らなかったらお客さんお店に入れないで待っててもらわなきゃならないし…。
なのに店長バカだからどんどんいれるし(しかし最近学習したようだ)。

明日は夜のバイトだから頑張らねば!
と思いつつももうお盆過ぎた?からダイジョブかなぁとか。うーん分からない。

Comment

店長ないすキャラだ@@

関係ない位置から見てるなら店長おもろいなー
下で働くのはまた別だが

本格的でよさそーな店だのぅ。。。
いつか食べにいってみたい(´ω`)

ナイスじゃないよパパンw

ほんと、バイトからあんなにバカバカ言われる店長も珍しいと思うヨw

食べにきてきて!!ドルチェオレがしてやる!でも一緒に
食べにいった方がいいかな!美味しいの教えられる!!
ケーキはもうウマイ!ほんとケーキ作ってるチーフダイスキだよオレw
これでも自慢のバイト先なのです(・∀・)
宿はオレの家1つ部屋余ってるから!!是非!っていうか新居も
自慢したいw
屋上屋上!というかハイテク!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

