スポンサーサイト


楽しかったぁぁぁあ!(一緒に遊んだ人向け

行ってまいりましたお泊り会!
面子はYサン・Uサン・Vサン・Sサン!他6名!(省略
だったんだけどYサン婆サマが熱出しちゃった?らしく急遽家に帰ってしまって一緒に泊まらなかったのが残念。

朝は別の2人組みと遊び倒し、すっごい楽しかった!また遊ぼうネ!(・∀・)ノシ
ゴメンねこんだけで!もっと書きたいんだけど書けない理由ががが。


何かその後皆。。。11人くらいいたか?と焼肉屋で食い放題飲み放題。オレの席の隣のコが皿の肉をなだれ込ますかのように鉄板に並べてくれるからもう…。
『焦げちゃう焦げちゃう!あ、この肉もういいよ!』
とか!もっとゆっくり焼いて!・゜・(ノд`)・゜・
いやホント、オレ鉄板の前にいたけど何もしなくて良かった位そのこが必死に焼いてくれて嬉しかったけどね。楽だし、ウン。

一気に腹につめちゃって苦しかったよ…。
お腹イッパイなのにまだ焼く気で。。!お前らまだ入るの?!だった。

その後はカラオケになだれ込む。
前々からオレが一方的に大好きで歌が上手いと評判のYサン。さりげなく隣をゲットして聞かせてもらいました『ヴァンパイア』。

超上手かった_| ̄|○ノシノシ

腹に響きすぎて吐きそうになったくらい上手かった!(褒め言葉
声がビジュアル系だ。ゾクゾクしたよ(?)
あ、『マシンガントーク』もアリガトウ!!(*ノノ)

あとSサンの超高音超音波。あのトーンを歌いこなすのか、お前は!!だった!あのもののけ姫のやつ歌って欲しかったヨ!!
Vサンはおよげたいやきくんがやたら上手くて爆笑してしまった。スマン。つか声似すぎw
Uサンは店員さんが部屋に入ってきてもドアが全開でも気にせず歌えるツワモノ。
お前ダイスキだΣc(゚□゚*c
まぁオレは上手い事は無く、歌えるキーの幅が残念なくらい少ないのを認識したカナ。ウフ(・∀・)

あんま行かないんダモン(言い訳


その後はSの家に一泊して…オレはUの人からの依頼をこなしてて寝たのは5時。まぁ勝手に楽しんでたから気にしないでね!!オレの処理速度の問題だか。。。ら…_| ̄|○;
いや、でも途中からノリノリだったから全然眠くなかった!



『アキヨシの腹は引き締まっててイイナ…』

……は?Σ(ノ´□`)ノ

朝起きたらUサンがオレにへばりついてそんなことを呟き始める。しかもSまで連なって、さらにその上にVが親子亀ヨロシクダイブ。
お前ら苦しいよっていうかセクハラやめて(・A・)!w
朝から激しくって楽しかったワー(n'ヮ')n

うん、でも待ち合わせに遅刻してゴメンね。Yサンよ。
バカな事してたりVサンにオレら皆でマッサージさせたり(鬼)してたら遅くなったっていうかマッサージ中にSサンとUサン寝ちゃったからさ!

オレ悪くないヨ…!


んで今日は皆でだらだらファーストフード店でたむろする。邪魔でゴメンナサイ。店員さんに追い出されました、さすがに・゜・(ノ∀`)・゜・

でもYサンUサンSサン、あともう1人のSサンから戦利品をゲットしたのでもう…ありがとねありがとね!!!!
オレUサンにしかあげられなくてゴメンね!!
いつかデータで渡すよ!!!いつか…ウン。早めに…(`・ω・)

そのあとオレの漫画トークにいちいち付き合ってくれてアリガトウ、Yサン。語りすぎてSサンともう1人のSサンとVサン。置いてけぼりとか。
ゴメン!話すと止まらないんだ!あと長くなるんだ!!!
空気読めなくてゴメン(*ノノ)


PS:Vサン。ゲームお借りします。ホントありがとうΣ(ノ´□`)ノ
  っていうかオレらが先にやっていいのか????

また遊んでね!すっげ楽しかったよ!!===ヽ('-'*)乂(*'-')ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

