スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にそう



嬉しすぎて。嬉しすぎて心臓止まりそう。



まぁ、とある情報を仕入れ、今日バイト先に顔を出して来ました。

1ヶ月も入ってなかったから皆心配してたらしく、すんごい歓迎されてなんかちょっとホロリな気分に…!
「やめちゃうのかなって心配してたんだよー!戻っておいでー!」
とか言ってくれちゃって。嬉しいんだぜ…(ノ_・。)


それはそうと、本題だ。






オレ『て、店長 移動って本当…?』


一同『うん』





ウワ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




うわああああああああああああああああああ!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ
ああああ、うれしいぃいいいいいい!!!

馬鹿みたいに浮かれちゃったよ!
オレばか!
知ってたけど!

うわあああああああああああああ!!!!・゜・(ノд`)・゜・



長かった!長かったよ!この1年と1ヶ月!!!







・・・・・・夢だったらどうしよう(:D)| ̄|_



で・も!

夢じゃないんだよ!!!!!うぉああああああああ!!!!!Σc(゚□゚*c
なんてこった!宴じゃ!宴宴宴宴!!!!!(オチツケ


うひょぉう ひゃほうぅーー!!!!_|\○ノン

もう、アキヨシ バイト 超頑張る。


ああ、店長の送別会?
ハン!誰が行くかよ ばーかばーか!!!!



とか思ってたら、この前の件で止めてくれたナカヨシなキッチンの男もやめてしまうそうで。
就職先が決まったみたい!美容師目指してたからさ!
おめでた━━ヾ('□'*)ノ━━い!!!!
きっとカッコイイから人気になっちゃうんだぜ!優しいしな!

その子も来月から勤務らしくて一緒に送別会スルみたい!
あと妊娠してヤメタ パートサン!も一緒に!


こりゃ行くしかないな!
店長?無視無視(*・ω・)r
端っこで座らせとけばいいんじゃない、あいつは。



どうやら店長だけの送別会だと誰も来ないことが発覚して急遽一緒にやることになったらしい。
つか元々 送別会やるつもりは毛頭なかったらしく(皆ネ)、でもナカヨシな男とパートさんだけ送別会するのもなーって感じで結局一緒にやることに。
皆イイ子。






しかしオレが休止してた間にまた店長伝説が…。



妊娠したパートさん。今月イッパイでやめるんだけど、妊娠してるから週3にしてください。と店長に申請。
次の週のシフト表みたら週5で入ってるとか。

でもそのパートさん、まぁ無理なのは分かってましたけど。みたいな雰囲気でしょうがなく出勤(店長に何か言っても気にしてもらえたためしがないんだ、皆)。


しかしね、だがね。
人いなかったからゴメンね…っていうならわかるよ?


そのパートさん、金曜日10-18時で入れてさ、店長休み


……休み?!Σ('□'ノノ

しかもお前妊娠して身体大事にしなきゃいけないコを8h入れますか?!


Yサン『え、店長金曜日休み?』
店長『うん。デートだから』



あなた人間デスカ…?



こんなことサラっと言っちゃうンダヨ。人間的にどうなの。ねぇどうなの。
本当 お前の彼女が妊娠した時こんなことされたらどう思うンダヨ。
オレなら切れるぞ。

むしろパートさんの旦那さんに殴られてもしょうがなくね…?
殴られてコイヨ。



あと店長はもう移転決まったから ここのバイト先はどうでもいいらしい。
そんなことを社員相手に言ってて。
しかもココの店で今現在働いているチーフに話してたらしくて。

チーフよく切れなかったなぁ…(´・ω・)


Yサン『っていうかどうでもいいなら もう来なくていいっつーの。むしろ消えて?(いい笑顔』

文じゃ伝わらないンダケド。Yサン笑顔が怖いんだぜ(;・`д・´)?!




でも皆…もうこんな店長とはおさらばですよ…!!!!
今日話してるときも 皆 顔が晴れやか!!
にっこにこしてたよニッコニコ!!w

あー バイト入りたい!皆に会いたい!ノシ'ω')ノシ

スポンサーサイト

ダンス初振り付け!(・∀・)


昨日はD-mcでの1年生対象の振り付けシテキタ!
てんぱった。

風邪気味だったから声がでないのに1年生の数が半端なく多い…。
男は3人と少なめ、女の子は15~20人くらい。
声が通らんくて、マジすまんかった、状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか女の子たち怖いよ怖いよ。
何もされてないけど怖いよ!!!多いから!!

しかも振り付けなんてできるほどダンススキルないくせに30分くらいのコマだったから
「やるワー(n'ヮ')n」って言ったのに!
50分もあるとか。
ダンス下手なのバレてしまいますね(*・ω・)r
経験者多いしさ、もー…orz

振りだって1年生用にゆっくり目の曲(結構普通に有名な曲)とエンカウントをあんまり使わないゆっくりな、だけどカッコイイ振りにしたのに…!
簡単すぎる、とか鼻で笑われたらドウシヨウドウシヨウですよ!!!


まぁ。とりあえず、オレのコマ初めマースって言ってからCDセット。
ストレッチ用の曲流そうとしたら


ガガガ…ピーガガ…


ちょ…壊れてる(;・`д・´)?!

そこでまず焦る。
あれ、音でないよ待ってよヤメテヨやめてよ。・゚・(ノд`)・゚・。
CDは3枚。ストレッチ用。アイソレ用。振りで使う曲。

ど れ も で な い 。

ちょっと待てよ。振りで使う曲がでないってどういうことよ。
それはヤバイんじゃないか、おい。
オレいきなり知らん曲で振り考えるとか無理よ?!

正直泣きそうだった…CDのバカン!!!(・皿・)キー

そんな感じで、あわわあわわしてたら友達のKサンが『じゃあとりあえず私のストレッチで使ってる曲流すからそれでストレッチだけしててー』との神様的な発言。
あああ、ありがとうありがとう!!!( ぅд;)シクシク
でも振りで使う曲がね…!曲がね…!!!

Kサン『何の曲?』
オレ『NE-YOのSO SICK(´・ω・)』
Kサン『あ、NE-YOのSO SICKならiPodに入ってるよー』

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

本気でこうだった。もうKサン愛してる!!!(*ノノ)
これで安泰!!!!

そいでストレッチ。ストレッチとアイソレはアキヨシ得意だから超頑張っちゃった!!!
やる気満々でノートにストレッチリストとアイソレリスト作ってきたんだから!
本当は曲だって超選んで気合十分に臨んでたのにネ!!!
CDケース見当たらなかったからそのままカバン中突っ込んできたから傷ついちゃったのかな!あと雨で濡れたからかな…!Σc(゚□゚*c


まぁアイソレとストレッチ終わってちょっと休憩して、いざ振りいれ!!!
この振り、3月くらいから作ってて、たったの3×8だけだけど、前に振り付け者として立つ以上、下手な振りは見せられんと頑張っていた振り。
しかも教えるポイントとか何度イメトレしたことか!
チキンだから何度もイメトレしてたワー!そんな感じで振り入れもチャチャッと終わらせて、じゃあ取りあえず曲で踊ろうかーということに。

Kサンに頼んでso sickを流してもらう。

………チャララーラ…?

あれ、これはNE-YOのSexy Loveかな…?かな…?

オレ『So Sickの方だよー』
Kサン『あ、So Sickか!そーしっく、そーっしkk…あ!』
オレ『……あ?』
Kサン『ゴメン、so sickはないや……』



\(^o^)/オワタ


走馬灯が見えたかと思った。本気で。

もうオレはダメかもしらんねと思い始めて、それでも何とか、他の似たようなテンポの曲、曲…!あああ、でもこの振りは音ハメなんだよ…!
ヤバイヤバイ(T□T)ァゥァゥ
マジ何も考え付かない!!!((;゚Д゚)ガクガク

とかしてたら、
レゲエの振り付け者で超親友なAサマが!


『So SickならうちのiPodに入ってるヨ!頑張れ!』


つって貸してくれたんだぁぁああああ!もうお前ら最高スギル!!!

良かった。ポピュラーな選曲しといて…orz

このときほど自分の堅実さを褒め称えた日はないと思う!!!Σ(゚□゚*


そいで無事に曲で踊れて、ちょっと振りが難しかったって言う子もいたけど、まぁ皆付いてきてくれてたからヨイかったです。本当に!!!!
振りもカッコよかった!って言ってくれたし!
そうだよ!カッコよいの選んだんだよ!!(*ノノ)

1年生の男からも色々聞いてもらえたし!うまいデスネ!!って言われたし!
そうだよ、踊りこんだんだよ!この振りは!オレ完璧主義者だし!(?


あー…でもマジでKサンとAサマには感謝しきれへんわぁ。
本気で助かった…。オレ1人じゃ何もできなかったな。
曲なかったし!!!!!!(σ・д・)σ
お友達の大切さをほんのりヒシヒシと実感できたワー(n'ヮ')n

でも楽しかった!また振り付けやりたいなぁ…。
クラブイベント出るかな…。


殺意メロメロ(#'ヮ')


もう無理だ。
今月はもうバイトはいらね(「・ω・)「

誰か本気で刺しにきてくれないかなぁ、どうにかしてくれよ、あの店長。

店あける仕事残ってんのにお気に入りのコと一緒にカウンターでくっちゃべってて仕事終わってないとか殺すぞ。


オレの仕事 :ホールの掃除機とお客さん用トイレの掃除。裏掃除用のモップを用意。ガラス拭き。
店長の仕事:テーブルと椅子を拭いて、セッティング。裏(休憩室)の掃除と裏のトイレ掃除


店長がテーブルのセッティング(お皿とか出したり)し終わって、裏の掃除に行くのかと思いきや、カウンターの女の子と何やらおしゃべり。
まぁ、いいんだけどね。本当に。しゃべろうが黙ろうが。仲良くいいデスヨ。ええ。
だけど自分の仕事してクダサイよ…。裏の掃除どうするんっすか。

まぁ裏の掃除なんてしなくても別にお客さんに迷惑かかるわけでもないしいいんだが。
だけど決められた仕事もせんと話してるのどうなんだと。それを許容してるアノコもどうなんだと。
そういう話をキッチンの仲良しな男と話しながらも、オレはガラス拭き。

そいだら店あくの11時なんだけど10時50分くらいにお客さん来ちゃって。まぁ外も寒いし、注文は11時からになりますけどーってお店に入れたんだが。

モップ 出 し っ ぱ な し だ っ た 。

あああ、ヤバイヤバイ。通しちゃったよ!モップだしっぱだったぁああ!飲食店なのに!うわーバカバカ。オレの馬鹿!!ていうか店長裏掃除しにイカナイならしまってコイヨ!死ね!
などと嘆きつつもテーブルまでお客さんを通して。


………待てよ(;・`д・´)?!


テーブルのセッティング 終 わ っ て な い ゾ ?


終わってんじゃなかったの?!お前おしゃべりしてる場合じゃないだろ?!とか内心気が気でないかったよ…。

喫煙席希望だったからお水と一緒に灰皿も持っていこうと用意してたら


『セッティング終わってないテーブルに通すなよ』

とか店長に言われてもう ナンダッテー?!∑('◇'*)ですよ。
この手に持った灰皿でどんなに店長の頭をどつきたかったことか。


おま、裏の掃除もしないでカウンターのコと話してたくせにセッティング終わってないのオレのせいですか?!ねぇ?!

ふざけんなよ。


んでカウンターのコにも『モップとか出しっぱなしでお客様通せるわけないでしょ?!』って言われて、
さらに ええええええ?!デスヨ。
いや、まぁ確かにそうですけどね?それはオレのミスですけどね?

そもそもそのモップは裏を掃除するために用意したものであって。
本来なら既に元あった場所にキチンと置いてあるべきモノで。

あんたも店長と楽しげに話してて、裏掃除してないのだってモップ出しっぱなしだったのだってワカッテルくせに何で店長に何もいわないのかと。
そのくせいつもウザイとかキモイとか仕事しないとか影で言ってんのはシッテルんだけどさ。

バカか、この女。

だからこういう女はキライだ。死ねばいいのに。


本当に怒りでブルブルと震えるものなんだね。経験しちゃった(・A・)!
もうこんなことで腹を立ててる自分が情けないやら、それでも理不尽すぎて悔しいやらで こいつら どうしてくれようかと。

さすがにそれを見咎めた、さっき一緒に白い眼で見てた男が「それはお前らおかしいだろ」って割って入ってきてくれたから良かったけども。
ちょっと昔のアキヨシさんがコンニチワしそうでしたよ!もう!オレイイコになったのに!
警察沙汰、病院沙汰はこりごりです…(´・ω・)

とか思ってたら
『前みたいになるぞ。手は出すな』
とか、止めてくれたコに言われちゃったよ!小1からの仲ですからね!オレのコト全部知ってるし。

ありがとうーー・゜・(ノд`)・゜・

気付いたらそのコに腕掴まれてて、ああ…殴りそうだったんだとやっと気付いたとか。
本当ありがとうございます。感謝しきれない。

危ない危ない。この年になっても、まだ感情を抑えられないとかダメなコね、オレは!っていうかこんな事くらいで・・・情けない_|\○_

でもやっぱり、その日はずっと家でも荒れてて。
もっと大人になりたいなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。