スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長……



死んでくださ……orz

久しぶりの更新なんに しょっぱなからイライラなお話!


過去の記事をみればわかるんだが、オレのバイト先の店長はどうしようもない人デスΣc(゚□゚*c
それは分かってた!
だからこっちが大人になろうと思った!

だが、もう う ん ざ り だ!!!・゚・(ノд`)・゚・


朝10時からバイトに入ってるアキヨシ。寝坊して慌てて、その旨を店へ電話!

もう10時すぎてるから誰か絶対に来てるはずなんに、誰も出ない。
店が開くのは11時からで、10時からは掃除したりなんなりのオープン作業。キッチンは必ず2人、ホールは3人。


………全員寝坊(;・`д・´)?!


とかありえないこと思いつつも、急いで向かってユニフォームに着替え、店に入ったのは10:15。

しっかり皆いやがりました(・ω・)r

ホールはオレと店長、あともう1人は仲良しな女の子Tサン。
Tさんは掃除機かけてて、店長はグラス拭いてて…。

オレ『遅れてスイマセン!』
テンチョ『…ああ(頭ボサボサ、眠いらしく不機嫌)』

急がなきゃ~って準備してたらオレが通り過ぎ際に

『遅れるなら電話くらいしろよ』

と一言。


…………あれ(;・`д・´)?!


オレ『……え?しましたよ?』
テンチョ『おい。嘘つくんじゃねぇよ。してないだろ!(いきなり切れる』

えぇぇぇええええ?!

何いきなり切れてんのこの人?!
いやいつも朝は不機嫌なのは知ってたけども?!

でもいきなり決めてかかられて…オレ嘘なんてつきませんよ?ねぇ?八つ当たりやめてくれませんか、みたいな。

オレ『電話しました』
テンチョ『じゃあ誰か出たのかよ』
オレ『出ませんでした』
テンチョ『何で電話かかってきたのに誰もでないんだよ?!変だr』
もうね

オレ『 し る か よ !!!(キレた』
テンチョ『俺のほうが知るかよ!』

とかもうね…もう!アキヨシ釣られて切れちゃったよバカバカ。
でもオレは電話をかけただけであって何で誰も出なかったとか、こっちが しるかよ!デスヨΣc(゚□゚*c
更にそのあと


テンチョ『しかも遅れてきたらまず謝るのが先だろ?!』


いやいやいやいやいやいやいやいや。
お前 最初にオレが何いったか覚えてるのかと。
てかお前なんて毎日寝坊してきてるジャナイ!とか言うと、今のオレだとお互いサマなのでお口チャック(「・ω・)「
まぁ店長とケンカしてる暇なんてないのですよ、店あけらんなくなっちゃうし。

でもムカつくので何か言いたい!そんなん、ただのガキのケンカだってわかってるけど!でも!ムカつくんだもん!何で急にそんなこと言われなきゃいけないのデスカ!!!・゜・(ノд`)・゜・


オレ『……携帯の発信履歴見ますか(・∀・)?』


このあと別に履歴は見せなかったけど。
ちゅかキッチンの人は電話鳴ってたの知ってたっぽくて皆ポカーンて顔でコッチみてたわ。
もう何か。遅れてスイマセンとかって問題じゃなくなっちゃってついオレも怒っちゃったけど。
……ほんっと疲れるワー。

第一キッチンの人は電話には出ません。ホールのコか店長がいれば店長が出るので。店長もOPEN作業中だったからTサンが掃除機ガーガーやってて気付かなかったんだろうしねー(お店用だから大きくて音も大きい。

オレに切れる前に何で『あ、気付かなかったのかな』とかって考えが出てこないのかが本当に本当にほんとーーーーーに不思議。

その日から一切店長とは口きかないコトにシマシタ。業務連絡はしなきゃだけど!

なのに、この日の次の日に
『あ、○○(俺の名前) あのさー、スタッフオブソウルってどうおもう?』
とか普通にROの話してきやがりまして。
『………(店長見ながら全無視』

お前と話すことなどもう何もナイ!!!!!!
バカヤロー!(・皿・)キー

まぁ……さすがに彼の人間性を疑った日デシタ。


追記スル。店長話デスヨ。もう彼はダメダメだ_| ̄|○|||

スポンサーサイト

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。