スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事喫茶!!!


3年ぶりに会う大親友T(女の子)とデートしてきました!Tは145センチのカワイイコ(*ノノ)
いつも高校の頃一緒にいたから「お前らできてんの」とか言われるほどだったが出来てません。あのコは彼氏いたし!(誰に言い訳
久しぶりに会うのでお財布は満タン!どんな我侭も聞き入れよう!さてどこ行く?って聞いたら…。

何か乙女ロードに行きたいらしく連れてってぇーって言われても詳しいわけがない。頼むよ。さすがに道すらオレはワカラナイよ。いくら学校が池袋だからって無理だよ。そこまで熟知してナイよ…ゴメンよ、役立たずで。
でもサンシャインの方だってんで歩いていったら…!看板あったワー(n'ヮ')n
乙女ロードってあれなの?漫画屋さん4個の道を繋いで乙女ロードって言うの…?よく分からない。
まぁTは腐女子な上にバイでオタクでコスプレキャバまで経験済み!の何ていうか色々経験豊富ラシイ。とらのあな?っていう漫画屋サン?の店長の携帯まで知ってるほど。
何でそんなお前が乙女ロード今まで行ったことなかったんだろう(・A・)!
でも3年間、遊んで遊んで言われながら忙しいーと放置していた手前、無下に断るのも憚られる!まぁ前に1回ツアーしてもらったこともあるし行くかーって行ってみた。
あれ色んな同人誌置いてあるね!ちょっと楽しかった!えぇ、こんな漫画まで?!みたいな。Tよりじっくり見てしまったヨ。


そして。アレ。執事喫茶!!!!!!!
行きたい行きたい行きたいなぁ?ねぇねぇってそんな言われるともう、やめてその目…!みたいな。逆らえない_| ̄|○;
いやオレ、それならメイド喫茶行きたいヨ?!メイド喫茶にしよう?!って言ったらさ、

じゃあBL喫茶行こう!!

………∑('◇'*)

それ、オレ超いづらいんですけど!
BL喫茶って男装のおねーさまがたがプチホストクラブのように連れ添ってくれるらしいし。ちょっとオレは無理です よ…?( ぅд;)
それでも粘られてBL喫茶探したんだけど見つからない。なのでしょうがなく執事喫茶へ!

入ってみるとアラ不思議。はまった。コレはまた行くかもシランね…。
女の子には『お帰りなさいませお嬢様』
男には『お帰りなさいませ旦那様』
何か、ちょっとゾクゾクした(危
すごいシャンデリアな個室に通されて、ソファもゴージャス。床は赤い絨毯で全部覆われてるし…スゴイわぁ。カーテンが、よく天蓋ベッドについてるような形のカーテンで、レースと重厚なヤツの二重構造!
貴族気分がすんごい味わえる、ホントに。
やっぱ本当に執事な年代の人使っているからか、すごいね。雰囲気もすごい。きっとメイド喫茶よりも雰囲気作りは数段上だとおもうよ。

でもあまりにも丁寧に接されすぎてスゴイきょどった。Tも超きょどってたけど「お嬢様」って呼ばれてダイブはしゃいでた。
まぁオレもはしゃいだ。
しかしこんな格好でココに着てよかったのかと…!!ジーパン生地ダケド!!
ウワーウワー。でもファー付きの上着きてたからちょっと高級チック!まぁ今日はデートのつもりだったから気合入れてきたし!
そこまで浮いていた事はない、ハズ…。カップルで来てる人もいたから意外と男でも大丈夫みたいだねー。ホント女性専用!ってイメージだった。

だけどだけどスコーンもスゴイ美味しかったし、紅茶の種類も豊富!もちろん高いけど。
いや、でもあの接待とこの店内の料金と思えば安い安い。
オレもTもイギリスに留学してたから紅茶の説明してくれる執事サンとも会話弾んで超楽しかったー!しかもその人カッコイイんだけど、妖怪アンテナが立ってて、髪が乱れてますよって言おうか言うまいかTとずっと悩んでシマッタ。

結構気に入った執事サンが最初に出迎えてくれた人で、ちょっと浅黒い肌の30台なオジサマ?
立場が上の人らしく物腰柔らか、言葉も丁寧。ほんわかとしたにっこり笑顔。

それなのに毒舌。

コレは、このキャラはヨカッタ。教育中の若い執事(小動物系年齢不詳28歳か?幼い顔立ち)がその人には付き人のように付き添ってるンダケド、苛められすぎww
超楽しかったー!

その執事さん以外にもホントにね、キャラがいい人がいて、気が合っちゃって!!
何かギャルソン!!!って名前っぽいイメージの執事サン!恰幅良くて、眼鏡はかけてないンダケド小物として首からチェーンでぶら下がってて、片眼鏡かけたら超似合いそうな渋い素敵オジサマ(恐らく50代)!
Tと二人で、いかにも執事だよね!!ステキステキ!!みたいにはしゃいでたら気付いてくれたらしくオレらのテーブルまできてくれて。
『お嬢様。わたくしを御呼びしてくださるなんて身に余る光栄です。もしこんなわたくしでも宜しいのならそこのベルで「そこの髭、紅茶をつぎなさい」と呼んでくださればいつでもおつぎいたします』
とか、文章で書くと何か変なンダケド!でもはにかみながら言ってて、それも様になってて……スゴイこの人ステキだったわぁ(n'ヮ')n

いやぁ、はまる。ホントに多分また行くww
っていうか1人で来てる女性客がいてスゴイナと。。。きっと常連なんだろうなぁ。

帰る時は「お嬢様、そろそろお出かけの時間でございます」とか言ってくれる。もちろん店を出るときは皆でソロって「行ってらっしゃいませお嬢様」デスヨ!!w
これはバージョン違いもあるらしくて「表に馬車が迎えにきております」みたいのもあるらしー(T曰く

でも執事さんスゴイいっぱいいた。最初に出迎えられて、さらに歩いて店に移動するんだけど…ドアあけた瞬間

『お帰りなさいませお嬢様!』

と8人くらいの執事に頭を下げられて正直圧倒された。しかも皆ちゃんとお辞儀できてるんだよね。
ドアマンなんて、子供の頃習ったみたいな 1、2…3 ってお辞儀するやり方でたっぷり3秒つかって頭をさげるんだ。素晴らしい。

しかしあんなに大人数の執事…時給が気になったアキヨシ、バイトしたい(無理
でも紅茶の種類も覚えなきゃいけないし(すっごい多い。メニュー4P分くらい紅茶)カップの銘柄やら種類やら…。
妖怪アンテナ立ってる人(恐らく新人)が一生懸命紅茶の種類とカップについて話してくれるンダケド目がうつろで超思い出しながら暗記した内容をしゃべってるのがうかがえて大変そうだなあとオモッタ。
しかも噛んだし。
その後にっこり笑顔の執事さんが「彼は噛まずにちゃんと紅茶のご説明ができたでしょうか」とか聞いてきて、オレらの反応で噛んだのがワカッタのか「では、あとで彼には罰を与えましょう」みたいな!
怖いよ、怖いよ!!てかキャラが素敵だよ!!www
ヤバーイ。あれはイイヨw
ホストにはまるOLの気持ちはこんなものだろうかとオレは思った。

スポンサーサイト

弟オーラ!


久しぶりの更新更新。
てか弟がオーラ式のいつ書くかいつ書くかしてたのにいつまで経っても書かないからもうおにーちゃんが書きますネ!
正直SSいっぱいですっごい厳選しちゃった!よし手短に行くぞ!


さて、ついに我が弟のモンキュがオーラ!1,5倍期間と2倍期間に頑張っていたようで、最後の方だけオレがプリだして亀非公平で仕上げ!
でも途中でオレご飯!

光るな!


と言い残してご飯!
帰ってきたらあと少しーとか言ってたのでたまり場でわくわくと待ってたら『もう亀であげちゃうね』とか言いやがって張り倒すぞ。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 目の前じゃなきゃヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 枝じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < モンキュー…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...


してたら枝持ってたまり場まで帰ってきてくれました。
お兄ちゃん思いの弟デス(・∀・)♪

らぶ

1本目2本目としょぼしょぼを出しつつ。
出たのはディアボリック!
弟『これで上がる!』

ぷっ


与ダメ8ですケド。まぁそんなところもめちゃくちゃかわいいです、ハイ(*ノノ)
そいで遂に遂に。。。!!


おーら!

レベル99!ぱらららっぱっぱ~!
アキヨシ上の位置から一歩も動いてません。このSSを取るためにずっとプリントスクリーンに指置いてたから無用な発言もしないようにマウスも持たずにただひたすら突っ立ってました。
誰がシャッターミスをするものか。。。!と。

僕と弟

兄貴浮かれてSSパシャパシャ!

ひどい。

まぁ弟はクールです(*・ω・)r

かわいいよかわいいよ


記念に並んでSS!見事にオレと弟しか入ってません。隣のBSは切り取りました。いや、キライじゃないからな・・・!

ちゃんぷ?

そしてやはり言われるコノ言葉。
ぴったり!

ビックリするのも息ぴったりです。双子デスカラ。

そのあと双子オーラ記念にどっか行こう!って話になってニブルに行く事に!!
プロでポタを貰ってバンジーして いざ出陣!と街をてこてこ歩いてたらなんかイベント?で塔の調査に行ってくれっていうのがやってて。
オレイベント系好きだから「行きたい!」と言ったら快くOKしてくれました。愛されてると思いました(勘違い
せっかくニブルの街まで行ったけどモロクへワープ。
そして人が多く。人数制限があるらしい。
入れませんデシタ(早

気を取り直してニブルニブル!ワー(n'ヮ')n
って突撃して入り口で速攻死にました。なんていうかSS取り忘れたよ、うん。白P連打しててそれどころじゃ( ぅд;)シクシク

まぁ全滅しつつもプリさんに起こしてもらって二人で爆進!ハッケイで打ち落とし。2人で気脱して。大分幸せでした。つき合わせてゴメンネ。。。!もうほんと浮かれてた!
プリとアサのペアとすれ違った時「見て見て、あの2人w」とか言われて、実はちょっと注目されて嬉しかった!だって双子でオーラデスヨ!もう9ヶ月も転生しない甲斐があったというもんだ。。。!

そいでそんな夢の時間もHSP1本分。
薬が切れて30分経ったからどうするー?オレまだ居たいけどーって聞いたら。

(´・ω・`)


あ、はい。

デスヨネ(´・ω・)

本当はもっと色んな所行きたかったけど、ええ。ハイ。我侭言いません。

でもでもこれでオレもチャンプになれるネ!しかしいざとなるとやっぱり決心がにぶる。モンキュがダイスキです。いまだにオーラモンキュしてる始末。

最後に歪んだ愛を置いておきますね。
愛。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。