

行って来ます!

ダンスって来ます。ダンス。
公演に向けて本格始動デス!
見にきてね、なづっきー?(名指し

今回のエントリーは『山賊』『富豪』『ファッション』
『山賊』は剣使う踊りで曲も超オレ好み!すっげーカッコイイ。
ジャズヒップホップなのかな、踊りやすい。ビシ!ビシ!って止まるところは止まる、っていうのだから揃ったら絶対かっこいいはずなんだ。マジ頑張る。
『富豪』はセレブらしい。実はよくワカラナイ。ちょっと苦手かな。曲もそこまで好みじゃないのと振り覚えが悪い。1番頑張らねば!
『ファッション』はちょっとレゲェ調の曲で曲自体はノリノリで好き。ヒップホップだけどちょっとジャズも入ってる感じ。
合コンちっくなコラボは結局エントリーせず!出会いなんてイラナイさ(・A・)!

ダンス合宿は超楽しみだけど2日のイベントを考えると鬱だ。
会いたいんだ。すごく。

先月イベントなくて会えなかったから、9月会えないと次10月?
でもまた8月みたいになかったら11月とかに延びて…ぁぁぁあ、恐ろしい。。。!!オレ何ヶ月会えないの。。!
くっそ 誰かあのコの連絡先プリーズ!( ぅд;)


お腹が…

最近リアルしか書くことないアキヨシ。

今日もバイトで、明日もバイトで。まぁそれはいいんだけど。

オレ10-22時
店長17-23時

お前このシフトはどう見てもおかしいだろ。
普通反対じゃね?どうなの、それΣc(゚□゚*c
店開けるときもいなくて閉めるときもいないのか、お前(;・`д・´)?!

よく分からないシフトデス。

上がる時にまかないを頼みました。
今日はダイスキなチーフはいなくてセコンドに頼む(いつも嫌々作るコ)。
完熟トマトとモツァレラチーズのパスタ。もちろん大盛り!
ウチのスパは量が普通の店の1、5倍で270g
大盛りにすると300g
まぁお腹もすいてるしーと頼んだら、いつも嫌がるセコンドが快く引き受けてくれる。どうやら機嫌がいいらしい。
『オレのため』に『スペシャル』なまかないにしてやるよ!と快諾。
つまり、『大盛り』かつ『チーズ多め』ということだ!これは嬉しい!

出来上がったのを見たら気持ち悪いくらいモツァレラたっぷり、麺たっぷり、粉チーズたっぷりのものでした。キッチンの人が心配するほど気持ち悪いくらい多かった。

「すごいワー(n'ヮ')n」と持ってみると重い!これはもしかしたら大盛りじゃなくて得盛りかもしれない!
大盛り210円
得盛り420円
量はどうなんだろ330gなのかな?
まぁ滅多に機嫌がいい時のないセコンドがせっかくオレのために作ってくれたものだ。無駄にするわけにはイカナイ。きっと入るだろう。

休憩室で黙々と食べているとセコンドが「どうだー?」とかオレの様子を見に来てくれる。どうやら本気で機嫌がいいみたい。
「美味しいデスデス」と言いながら、セコンドとだべりながら食べてて…。

オカシイ。

15分経っても食べ終わらない。大盛りでも10分あれば食べ終わるのに、これはオカシイ。やっぱり得盛りか(;・`д・´)?!
と思いつつも、まぁ出してくれたものだし残すのもヨクナイ。しかも自分から大盛りで!とか言っといて残すのは。。。!!
でも時間がかかりすぎて冷めてきちゃって美味しくなくなってて・・・でもセコンドは何か上機嫌で恋愛話とかしてくるし残せないし。ちょっとお腹苦しくなってきたしで。でもまぁ入らない程ではない。
イケル!!頑張れオレ!
とか必死で自分にエールを送りながら完食。
よくやったオレ。本当に、途中くじけながらもガンバッタ。
食べ終わってからセコンドのお言葉。

「なぁ、お前苦しくネェの?大盛りの2人前なんだけどw」

なんだと。

つまり600gデスカ。それは苦しいわ。
笑ってんじゃないわよ!
あなたオレを殺す気デスカΣc(゚□゚*c

おかしいと思ったンダヨ!だって持ったとき異様に重かったし、スパ冷める前に食べ終われなかったし、お腹苦しいし?!
何、上機嫌の理由はオレを面白おかしく見てただけなの?!
全く、お腹苦しいわよ!もーぽんぽんデスヨ!(o´□`)o

「お前大食いなのによく太らねぇなぁ」
とか言われても。普段こんなに食ってネェよ!(・皿・)キー

くっそ はめられた_| ̄|○;

あー楽しいなぁ、バイト先(棒読み

だめ、鬱だ

・゜・(ノд`)・゜・

続きを読む »

バイトづくしΣc(゚□゚*c

バイトで精勤賞もらえそうなアキヨシです。

年末に向けてバイトが確実にできなくなるからと必死こいてシフト入れたら必死こいてシフト入れられました。
ええ、嬉しいよ。
嬉しいけど連日10-22時はちょっとね。ウフ。
っていうか皆旅行とかで忙しいのね。予定もないヒッキーですよええ。
店長逸話はくそいっぱいあるけど、まぁ疲れているからおいといて。
思い出すと死んじゃう・゜・(ノд`)・゜・


ROは課金切れちょります。
日曜にWEBマネー買って課金……しないかな、多分。
ただちょっとやる事、というか友達の裄サンとかから宿題を課せられてましてROしてる時間はなく、この前遊んだYサン達との盛り上がった話題も是非ともやりたくてROはデキマセン。
ROすると時間取られちゃうし中途半端になるからだめだね。
けじめが着くまでとは思うものの、どうせまた耐えられなくなって遊び始めると思う!休止じゃないんだ!ただの気まぐれだからさ!
ゴメンね!また入ったら遊んでね。転生してナイケド。


ふと思った。

続きを読む »

祭りだわしょーい

レーサー夏祭り!!!!!
B5ゲット!

主催「トレント★樹海団」
ポタコG「White*Scorpion」
以下参加G
「~A thousand feeling~」
「婚礼堂協奏楽団」
「ぽぽんの薬屋」
「Eternal Soul」
「Rosa gigantea」
「魔界塔士」
「CollectionBox」
「Beat MasTers」
あとはレーサーGがちょこちょこ。個人参加がちょこちょこ。
あとはえーと……とにかくいっぱい(・∀・)
いっぱいのG合体でレーサー祭りデシタ!

ゴメンナサイ。Gvレポなんて書けません。

続きを読む »

店長に怒られた(・皿・)キー

タイトルまんま怒られましたよ。ええ、こっちも怒りますよ(・∀・)?


今日オレ18時入りで、そのころから段々忙しくなってくる。しかしパートさんは18時上がり。
店長。オレ。
ぇ、2人?!Σ('□'ノノ
店長がカウンターはいるとオレ1人ホール。ぇ、マジで。
回せないほどじゃなかったけど常に走ってた気がする。料理も持てるだけ持って色んなテーブル回ってオーダーとってお水持ってってシルバー(食器)変えてドルチェやって…。
自分でもよくやったと言えるくらい処理スピードがすごかった!!

そこで事件が・・・!!
お客さんから注文されたら普通、どこの店行っても繰り返して確認するのが常。だからオレも確認してたわけだよ。『ご注文を繰り返します』みたいな事言って!
そしたら『お前なぁ、注文なんか繰り返してるんじゃねぇよ』とか店長がいきなり切れていらっしゃる。何でですか。いくら忙しくても間違えたら余計時間食っちゃうジャン!?
オーダーミスしたらキッチンにもその旨言わなきゃいけないしハンディも打ち直さなきゃいけないし?!

『俺なんか注文繰り返したことないぞ』
とか偉そうに言われても。

アナタ今まで何回オーダーミスしたと思ってんですか。

通りで間違えると思ったよ…店長。確認大事デスヨ…。
もうココで時間短縮するの考えるより他のところがあるだろう?!何、訳わかんないぞ、コノ子!!!(・A・)

しかも!!過去最悪な事に店長が間違って注文取ってきたピザ。
間違えたら『申し訳ございません。すぐお取替えいたします』って言うのが普通。
接客業としての常識とも言うべき『申し訳ございません』
もちろんお客さんの思い違いでの注文ミスだったとしても謝るのが常識。

『ぇ、××のピザって言ったじゃないですか(軽く切れ気味』

おま…お客さんに何言ってんだぁぁぁぁぁぁああ・゜・(ノд`)・゜・
しかもちょっと切れ気味とか、お客さん渋々「じゃあそれでいいです」とか言ってたし、ほんとバカ?!店潰す気なの?!ねぇ!!!_| ̄|○;
そのあとオレが必死に謝りに行ったンダヨ?!ワカッテルの!?


そんなコトがありつつも、お客さんがどんどん入ってきて、その頃から19時入りのコが来て2人で回す。やっぱり忙しくて、20時入りのコが来ても休憩行けないくらいで…。
そして入る、デザート三種盛り。

ドルチェがオーダーされるとその派手さもあって次々にオーダー入る。
ケーキの乗ったワゴンを引きずってるわけで女性のお客さんから黄色い歓声。ウン、オレもその気持ちはわかる。
美味しいからね!!見た目もスゴイからね!

でもオレがドルチェに掛かりっきりになるとホールは2人になっちゃうから超急いで回してたんだけど、どんどんオーダーが入る。
すっごい早くケーキ切り分けてダッシュで終わらせて何とか波を切り抜けてホールに参戦。
こんなに頑張ったのに!!!

店長から一言。
『もう少し早く回してくれないかな。その間ホール2人で辛いし、休憩もまわせないんだよね。まだ○○だって休憩行ってないだろ?』

刺すぞ。

お前…オレがどんだけの勢いでドルチェタイムを更新したと思ってんだ!!
お前がドルチェやれ!・゜・(ノд`)・゜・
それにホールが2人になっちゃうのは前々からわかっていたことであって、あんたのシフトが(ry

忙しくなると店長が切れだすのが専らの悩み。
大変なのはお前だけじゃないんだと気付いてクダサイ。
だから社員からもバイトからも嫌われてるんだ!!
だってイイ所1つもないって……タダでさえ嫌われる『店長』ってポジションなんだからもうちょっと頑張ってヨネ!!!(・皿・)キー

そして明日は7hも店長とお店番。ネタになるけど正直…そろそろ本気で切れちゃうカモしれないぞー(n'ヮ')n



ハードだ

最近疲れててROができないアキヨシです。


↓バイト先の店長への愛という名の愚痴(長)。

続きを読む »

楽しかったぁぁぁあ!(一緒に遊んだ人向け

行ってまいりましたお泊り会!
面子はYサン・Uサン・Vサン・Sサン!他6名!(省略
だったんだけどYサン婆サマが熱出しちゃった?らしく急遽家に帰ってしまって一緒に泊まらなかったのが残念。

朝は別の2人組みと遊び倒し、すっごい楽しかった!また遊ぼうネ!(・∀・)ノシ
ゴメンねこんだけで!もっと書きたいんだけど書けない理由ががが。


何かその後皆。。。11人くらいいたか?と焼肉屋で食い放題飲み放題。オレの席の隣のコが皿の肉をなだれ込ますかのように鉄板に並べてくれるからもう…。
『焦げちゃう焦げちゃう!あ、この肉もういいよ!』
とか!もっとゆっくり焼いて!・゜・(ノд`)・゜・
いやホント、オレ鉄板の前にいたけど何もしなくて良かった位そのこが必死に焼いてくれて嬉しかったけどね。楽だし、ウン。

一気に腹につめちゃって苦しかったよ…。
お腹イッパイなのにまだ焼く気で。。!お前らまだ入るの?!だった。

その後はカラオケになだれ込む。
前々からオレが一方的に大好きで歌が上手いと評判のYサン。さりげなく隣をゲットして聞かせてもらいました『ヴァンパイア』。

超上手かった_| ̄|○ノシノシ

腹に響きすぎて吐きそうになったくらい上手かった!(褒め言葉
声がビジュアル系だ。ゾクゾクしたよ(?)
あ、『マシンガントーク』もアリガトウ!!(*ノノ)

あとSサンの超高音超音波。あのトーンを歌いこなすのか、お前は!!だった!あのもののけ姫のやつ歌って欲しかったヨ!!
Vサンはおよげたいやきくんがやたら上手くて爆笑してしまった。スマン。つか声似すぎw
Uサンは店員さんが部屋に入ってきてもドアが全開でも気にせず歌えるツワモノ。
お前ダイスキだΣc(゚□゚*c
まぁオレは上手い事は無く、歌えるキーの幅が残念なくらい少ないのを認識したカナ。ウフ(・∀・)

あんま行かないんダモン(言い訳


その後はSの家に一泊して…オレはUの人からの依頼をこなしてて寝たのは5時。まぁ勝手に楽しんでたから気にしないでね!!オレの処理速度の問題だか。。。ら…_| ̄|○;
いや、でも途中からノリノリだったから全然眠くなかった!



『アキヨシの腹は引き締まっててイイナ…』

……は?Σ(ノ´□`)ノ

朝起きたらUサンがオレにへばりついてそんなことを呟き始める。しかもSまで連なって、さらにその上にVが親子亀ヨロシクダイブ。
お前ら苦しいよっていうかセクハラやめて(・A・)!w
朝から激しくって楽しかったワー(n'ヮ')n

うん、でも待ち合わせに遅刻してゴメンね。Yサンよ。
バカな事してたりVサンにオレら皆でマッサージさせたり(鬼)してたら遅くなったっていうかマッサージ中にSサンとUサン寝ちゃったからさ!

オレ悪くないヨ…!


んで今日は皆でだらだらファーストフード店でたむろする。邪魔でゴメンナサイ。店員さんに追い出されました、さすがに・゜・(ノ∀`)・゜・

でもYサンUサンSサン、あともう1人のSサンから戦利品をゲットしたのでもう…ありがとねありがとね!!!!
オレUサンにしかあげられなくてゴメンね!!
いつかデータで渡すよ!!!いつか…ウン。早めに…(`・ω・)

そのあとオレの漫画トークにいちいち付き合ってくれてアリガトウ、Yサン。語りすぎてSサンともう1人のSサンとVサン。置いてけぼりとか。
ゴメン!話すと止まらないんだ!あと長くなるんだ!!!
空気読めなくてゴメン(*ノノ)


PS:Vサン。ゲームお借りします。ホントありがとうΣ(ノ´□`)ノ
  っていうかオレらが先にやっていいのか????

また遊んでね!すっげ楽しかったよ!!===ヽ('-'*)乂(*'-')ノ

お泊りお泊り!!

明日、遂に……11年越しの夢が叶う!!

友達の家に泊まる!!

コレがしたくてしたくてしょうがなかった中・高時代。
夜中何してるか分かったもんじゃないとの両親からの教育方針_| ̄|○;


しかし今回は5人でわいわい!!むさくないよ
こりゃはしゃいじゃうぜ(`・ω・)!!

さぁ明日に備えて睡眠だワー(n'ヮ')n

なづっきー愛してる(・A・)!

夕月夜の旋律G運営お疲れ様でした。
ネタであるAGI養子ウィズを長いこと所属させてくれて本当に感謝シテマス(`・ω・)
いきなり入ってきて遠慮のない発言とかしてスイマセンスイマセン。反省シテマセン。

でもギルドチャットはぽんぽん会話が飛んできてソロで狩ってるときも楽しかったよ!だから最近の誰もいない反動は結構辛かったデス。

あと、鬼!鬼!言ってゴメンね。だって鬼にしかみえなかったんd(キャー

無期限休止ということなのでアカウント消えないようにネ。せっかくあそこまで育てたんだから!オレがチャンプなってタナトス行くときは呼ぶから1DAYは買いだめしとくのよ!(・∀・)
オレのウィズ光る時はお祝いに来るように(強制。
お祝いの品はリアルでケーキのホールね!チーズケーキがイイナ!!

パンヤのお誘いも待ってるよー。ROしてると気付けないけど頑張って気付くようにするから!!根気ヨク何度も誘ってくださいましw
あと他のMMOにも誘ってくれてイイヨ!ただオレのグラボの容量考えて誘ってね?_| ̄|○;

また夕月夜が復活するまでウィズはふらふらしてるから、呼び戻してな!・゜・(ノд`)・゜・



以下りーある!

続きを読む »

店長セクハラやめてください…!

アッー!
嘘です。されてません。ゴメンナサイ。

オレは自宅から約1分のイタリアンの店で働いてるんだけど、そこの店長。ROしてるらしいんです。
前々から『まだネットの環境揃わないんだ…』とか『オレはケイオスでGMしててね!』とか色々話してきます。正直たまにウザイです。
いや…ROの話するのは別にいいけどオレ、お客さんの接待してるんでちょっとどっかいっててくださいみたいなΣc(゚□゚*c
暇なときに話すならイイデスよ?!お客さん入ってる時にゲームの話してる店員とかダメでしょ?!
とか思いつつ、オレもイイコなんで。そういう時は何も言わず、怒らず無視してマス。


そいで今日は平日なこともあって大分暇でした。

店『○○ー!(オレの本名)この前やっとネット繋がったんだよー!』
オレ『あ、良かったじゃないですかー』
店『今リサで女アコ育ててさー』
オレ『あ、はいはい。どうかしました?』
店『ケイオスからお金をリサに移動したいんだけどどうすればいいかわかるか?』

………ん(;・`д・´)?!

鯖間のお金移動っていうと…RMT?なのか?よく分からないんだけど禁止事項なハズ。それを店長に言ったら、
店『RMTってなんだ?ちょっと教えてくれ』
オレ『いや不正だからヤメタ方がいいっすy』
店『○○の好きなケーキをやろう』
オレ『……!!!』

なんだって!!お前オレがケーキ大好きなのを利用して。。。!!

一応不正デスヨ。と念を押しておいたし、まぁRMTなんて調べればすぐ分かっちゃうからリアルマネーでゼニーが買える事を教えたわけですが…なんか、やる気マンマンらしく……やりやがったら今度リサ鯖板にでも晒しておきますネ(・∀・)


……RMTって単語教えなければ良かった_| ̄|○;
何かオレのせいじゃん?!もう店長バカ!
仕事中に『女アコ62歳のいい狩場教えてー』とか言わないで?!臨時行け、臨時!!!素アコならGD3で速攻ジョブカンストできるわ!

店長最近ROをまたやりだしたから新しいパッチのこと(サイン前後?)は分からないらしく全部オレに聞いてくる。
ほんとにそれは良いんだ。オレもROスキだし?管理云々は置いといて。

この前バイト仲間と皆で一緒にボーリングしにいってご飯食べてる時も聞いてきて他の人がワカラナイ話題をするなと!!あなたいくつですか!と(・A・)!

楽しいバイト先ですヨ…。


RO話!↓

続きを読む »

8月6日は結婚記念日!!(SS多め

題名の通り結婚記念日デシタ!

オレの計画:ジャワイ→宿泊部屋→思い出使って変身→プレゼント→記念SS

コレは完璧だ…!とらぶらぶ計画を勝手に打ち上げ、ジャワイには行ったものの、記念SSも思い出使って変身もすっかり忘れてて戻ってきてしまって軽く凹み。

でも前々から用意していた+7パサナセイントは渡せたから満足デス!高かったんだよ…!
さりげなくプレゼントをあげるために欲しいもの聞いてたら錐とか月光剣とか言い出して、殴るぞてめぇ。みたいな(・皿・)キー

そいで、ヨシ。パサナ鎧なら何とか手が届くなと張り切って露店で探していたころから旦那の狩場がSD4とか。お前パサナc出したら普通に自分で作っちゃうだろ…!?やめてクダサイ?!状態で、毎日c出たか?出たか?!聞いてるウザイコですいません゚+。(ノ∀`)゚+゚
でもプレゼントは大成功だった気がするからヨイやw

毎日露店チェック付き合ってくれたカリスに大感謝デス(≧д≦)ノミ


ジャワイの2個目の部屋。ゴキブリが出るんです。
えんがちょ!

ひどい旦那だ…!!

3個目の部屋。ココが1番いい感じ。
らぶほ!

去年ジャワイ来た時もオレそんなコト言っていたようで…。
ゴメンね!バカで!でもオレに付き合ってくれてアリガトウ?

ラスト部屋!
冒険者

もうらぶらぶな雰囲気もくそもないほどキノコがお気に入りな2人。

オレは結婚記念日なので雰囲気だけでもラブラブな感じにしようと思ってキスエモとか出してるのに、あっち無反応とか!!
もうしょうがないから昔に貰ったキスエモでもあげておきますね!ヽ(`□´)ノ
晒し。
(*ノノ)

うむ、満足。



おまけ1。
負けました

去年の結婚式のあとの枝テロ!vsヴァイオリー。


おまけ2。
態度悪いね

態度の悪い旦那。これも去年!


時間なくて全然ジャワイ回れなくてゴメンね…(´・ω・)
ケンカもしたけど(3ヶ月くらい無視してt)まだまだヨロシクですよ(*ノノ)


ボーリング!(長いよ

今日はAサンと昼からボーリング行ってきました!
ROで話してるときとかスコアが200越えるとか言ってたのでその素敵スコアを見るべく、一緒にボーリングしてきた!
12時待ち合わせ。Aは車でオレの地元まで来てくれたんだけど12時ちょい前に『うわ、工事してるー』というメールが。
こりゃ渋滞で遅刻してくるな、と確信してオレもちんたら準備する。
そいだら2分くらい後に『ゴメンあと3分でつく!』とかいわれて
ナンダッテ(;・`д・´)?!
まだ家出てないよ?!Σ(ノ´□`)ノ
みたいな遅刻してスイマセン!!ダラダラしててスイマセン!・゜・(ノд`)・゜・

まぁそんなこんなで会ってからボーリング場へ!Aはマイシューズにマイボール*3。
3つって何よ。多いわよ。何かレーンの調子によって変えるそうな…。さすがマイボール持ってるだけある!!!
ゲーム中も『スパットに入れば云々』『オイルが云々』『カーブは云々』『投げ方云々』etc...
オレもウンウン!なるほど!(`・ω・)なんて色々聞いて勉強しつつ。

でも実はピーターパン2(ウェンディの娘、ジェーンが主役)?がビデオでノーカットで流されてたからソレをチラミして聞いてたり、Aのストライクを見逃したり。

『…あっきー、俺の今の見てた?』

………ぇ!Σ('□'ノノ

見てた見てた!!!ウン、見てたよ!ストライクだよね!すげー!とか言ったけど、見てなかったんだ。ゴメン!!だってティンカーベルが。。。死んじゃったんだよ!!もうどうなるのか…(┬┬_┬┬)

そしてAはアプローチの滑り具合が気に入らないのか、フロントにまで言いに行く。さすがボーリングしまくってるだけはあるな!
A『アプローチのところ重いんで滑るような粉ありますか?』
受付『すいません、ありません。頑張ってください』

頑張れって何だよw



Aのスコア結果:208
オレスコア:136

200すげぇぇえぇぇぇぇぇえ!!!
ホントに越えたよ!すごいよ!!!
なのにA曰く。何このスコア…最悪_| ̄|○;とか凹んでやがる。
死ね(・皿・)キー

オレなんて187出たときは舞い上がって嬉しかったのに…!!Aのアベレージは180前後だそうで。
ばーかやろー(ρ`Д´)ρ三ρ)Д`)・∵.

そいでAはこの後先輩とバイトを変わるらしく4時には別れる事に。オレはサティでFLOのキャラメルプリンタルトをホールで購入。美味しいから中々売ってないんだ♪
と、その時携帯がピリリリ。
『何か先輩大丈夫らしいからまだ遊べるわーー』

……ぇ、オレもう帰る気マンマンでケーキ買ったんだけど?

結局家まで車で送ってもらって、ケーキは冷蔵庫にぶち込んでその後また遊びに。
っても『日本沈没』見ようか!ってなっただけだけど。

その時事件が。。。。。。オレの携帯がない!!!
慌てて、映画館のトイレ探したり受付に落し物届いてないか聞きに行ったり。しかしない。持ってたカバンにも入ってない!おかしいおかしい。どこでなくしたんだろ!とか慌ててたら映画が始まってしまった。なので、まぁいいかと映画見てたんだけど…。

映画クライマックス近く。ピリリリリリリ ピリリリリ とかカバン中から音が…!!ちょ、待って!!さっき散々カバン探したヨ!!とか思って内心焦りつつもバレたくないので、オレの携帯が鳴ってるんじゃアリマセン的な雰囲気出してたんだけど。

隣で座ってるAサン。焦りまくりで『携帯あったじゃん!っていうか消して消して!』とか言い出して。オレの携帯だってバレバレじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!Σc(゚□゚*c
しょうがなくオレも慌ててカバン中漁るんだが見つからない。そら、さっき探しまくったんだし見つからない。どこだどこだ!してたら外側についてるポケットに入ってました。お騒がせしました。

電話の主は母サマ。多分時間的に夕飯どうするのー?って電話だとおもう。まぁ映画中だしメールもできないし、マナーモードマナーモードとかおもってたら、する直前にまた母サマからのコールアタック。静かな映画館に響き渡る携帯音。
ああ、やめて!やめてよ!電話してこないで!ママン!お願い!!
みたいな状況になりつつ強制的に電源落とすオレ。

ほんとスイマセンでした…!
オレ普段は携帯ちゃんと切ってます!!>映画中
ただ携帯が見つからなかったんデス。(o´□`)o


……家帰ったら電源切った事に母サマご立腹デシタ(´・ω・)

オレオレ!!オレだって!

まいキャラ!
chara.gif

左から
おーらモンキュ 『= Akiyosi =』 STR130の力持ち
養子ウィズ   『+ Akiyosi +』 べべ  :+かむっちょ+
ほむケミ    『@ akiyosi @』 フィーリル:ぽいぽい
下に行って
VITぷり    『* Aki *』    旦那持ち(*ノノ)
盗作ろぐ   『らいか』     特にないかな。

monk_sute.gif

ちなみにオーラモンキュステ。INT1とか。よくガンバッタと思います、ハイ。
モンキュについて書くと長くなるので割愛。

ウィズはただいま96歳。INTカンストのAGI80で他VITの超ソロでネタ。ヘイムダル鯖で養子オーラの1人目になろうと画策。
しかし養子Dが欲しいデス!あとかむっちょは豚じゃないよ!いのししだよ!

ケミは。。。弱々しくってホント、ステキw
あの弱さがあってこそ、ケミだなと!まぁ臨時とか気が引けるケドネ。
ホムはかわいい!あのふくよかな腹!まじカワイイ!食べたいもん!
だから進化させないかなぁと思ってる。
ただ奥義はディレイないので。。。イイかもしれません。今日生体で見たのですよ。親密度大キライになっちゃうけど・゜・(ノд`)・゜・

VITプリはレーサーGに属してコレでGvGやってまぃ!旦那サマはLK!オレが口説き落としました。らぶらぶです!!(オレだけ(´・ω・)
なのでちょっと転生も視野にいれつつ、まぁ来年だな。支援下手なので頑張りたいと思います、ハイ。

こんなもんか?

弟が冷たいんデス…

溜まり場にオレと同じ容姿のモンキュがもう1人いるんで、勝手に双子の弟に仕立て上げたコ。
…最近反抗期!そんな所もむっちゃ可愛いけど
双子でオーラのSSを撮ってから転生をと考えているわけだが、そのコのメインがハイプリなんで(しかも96デスヨ。廃だ!)そっちが楽しいらしくモンキュ(98歳、やはり廃だ!)を上げてくれません!!ばーかばーか(・A・)!
オレも、もうすぐオーラして7ヶ月経とうとしてるわけで、周りは転生しろ転生しろと。

………だって!

モンキュがかわいいンダヨ!チャンプの衣装ちょっと残念なンダヨ!・゜・(ノд`)・゜・
かといって転生しないとタナトス7F↑も行けないしさ。
ちゅか転生用のD作るのはいいけど、そろそろデメリットだらけな養子にもDを作ってくれませんか!そいだらすっごく養子のやりがいが出てくるのに。。。!

あとオレ転生してもSTRカンストのフルコンボ型なんで役には立たないと思うy(キャー

友達のチャンプ持ちと色々ステ・スキルについて話してたんだけど『ぁー中途半端』とか言われて、もう!ワカッテルヨ!!わかってるんだけど!皆阿修羅ばっかじゃん?!
チャンプの新しいスキルを取らずして…!っていう思いもありつつ、モンキュスキルを網羅できるのもチャンプなんで、まぁ人それぞれだなと悟りつつ。

ハッケイは確かに優秀だけどハッケイ狩りとかは飽きるしな。
しかしスキルがフルコンボ型だとカツカツなのも事実。練気功削ろうかなとか。でもチャンプのスキルを取らずし(ry なわけだから取るんだけどネ。
コンボの完成遅いからモチベーションが問題デス!

しかし……実は指弾モンキュが作りたい。それなら練気功のあるチャンプで作れよみたいな。でもフルコンボが(;・`д・´)?!
みたいな苦悩。あと武器がないわな。指弾モンキュと狩りモンキュは違うし。

っていうか長いな、オレΣ('□'ノノ
語ると長い人デス。気をつけて!
まぁ転生は当分先。。。な予感!!!



バカなオレ

弟にキスエモとか。いつもモンキュ愛なオレ(痛。

モンキュはカワイイ。

まぁタイトルに関係なく、書くのはリアルだ!
左のバーの下のテーブル告知にもあるように12月にダンスの公演があるんだけど出るジャンルを決めるための悩み期間が1日~3日まであるん。今回はヒップホップに初挑戦しようと思ってお試し練習出てみたら……大変なレベルの高さでした_| ̄|○;
ぇ、ちょと去年よりヤバイれべる高いんですけど!!ついていけません先輩Σc(゚□゚*c
明日締め切りだけどドレに出よう出よう~。ヒップホップもいいけどコラボっちゅう男女絡みながら踊るジャンルもあってそっちは合コンちっくでちょっといいなとか!!(・∀・)
っていうかずっとペアで踊ってるから絶対コラボジャンルの中からカップル誕生するって踏んでるよ、オレ!!!
青春だね・・・ッ!(・皿・)キー

あと結構何百万と金が動く公演なので、本格的!撮影もプロに頼むし、照明もプロ。すごい楽しみだー!興味あったらでいいから見にキテネ!!(誰に言ってんだ



ROでは最近皆と狩りしてないから寂しく思いつつ…ウィズで生体ソロ篭りつつオーラ目指してるのデスヨ。あとプリをあげたいあげたいシテル。ちょっと91歳にもなって支援下手とかダメすぎる!って思ったから狩り行きたい。この前なんて97歳のLKを騎士団で転がすほどの下手っぷりが。。。!
正直何が起きたか分かりませんでした。ゴメンナサイ・゜・(ノд`)・゜・
しかもそのあとテレポしようと思ってたのに発言設定になってて(BM中)テレポでなぃぃぃぃぃ!!だったし、もうダメすぎるよ、オレ。
2人仲良く転がり転がり。。。すまんかったorz

そのあと倉庫に入れておいて欲しいーと言われたので取引。

BOTデスカ

まぁBOTじゃないのはワカッテルんだけどネ!!
+7にしてプレゼントしてくれるのを待ってマス(*ノノ)

てすとだ!!

ワー(・∀・)ノ

続きを読む »

