

たんたんたんじょ━━ヾ('□'*)ノ━━び!!!!



昨日はというか一昨日か。


ヽ('ヮ'n)6月2日は誕生日デシター!(n'ヮ')ノ


0時回ったあたりからメールやらメッセやらで色々とお祝い事を言われ!
SNSではオレ的に嬉しいプレゼントをいっぱいもらい!
お陰で一睡もデキマセンでした…。

いや嬉しかったンダケド…何ていうか嬉しすぎて興奮しちゃって寝れなかったって言うか…?
だって皆嬉しいプレゼントばっかりくれるんだもんよ(・∀・)!

まぁSNSの方はソッチでお礼を改めて書くとして!



2日も夜になろうかと言う頃、RO旦那のぽいぽいからメールが!

『そういえばアコセットってあと何が揃ってないんだっけ?』

…ハッ。そういえば前々から安いのあったら教えてって言ってたからダワ!と思い。

『+7のセイントとバックラー!カードはある!でも既製品でも安かったら幸せ!安いのあったー?』

と空気を読まずに急いで返信。

『そかそか。今日中にINしてね。プレゼントあるからー(´ω`)』

とモフモフした返事。

『あ、そうか今日はソウダネ!昔は皆から青箱もらってたネー。楽しかったーwツインリボンは青から出るカナ?ああ!そうそう!コロネットもケミの趣味装備で欲しいんだよなー』
と返信。


今思えば。アレですか。ねだってる…ヨネ(;・`д・´)?!

そして気付けば 
プレゼンツ!


青箱10個 紫箱1個 ツインリボン +7祝福セイント


うわあぁぁぁぁっぁあああああΣc(゚□゚*c
どんだけ散財してきたのー!!!(;・`д・´)

だったけど 素直に嬉しいものばかりで アリガトウの嵐デシタ!ええ!
アキヨシ愛されてるネ!w

そのあと今では全然カワイクナイ弟君(モンキュじゃない弟なんて…!(ギリッ)からもプレゼント!

青箱4個 毒瓶1個


………………死ねと(・∀・)?


まぁ、そんな感じで!青箱連打!今まで青箱出たらすぐ開けてたから連打とかしたことがないアキヨシさん。ワクワクしながらショトカF1に設置!

イザ!!!

黒い何とか?
SSスクロル
ゼロピ
収集品
燃えた木
イグ実
収集品
ディトリミン
収集品
収集品
仮面
肩にかけるもの(フード型)

収集品


ゼロピてなんだよ おい。
イヤ、でも…鑑定鑑定!!!

ごくり…!

あおはこ!


コレは勝ったんじゃないか?!
仮面はともかくw
領主のマント Sあけようかそのまま売りに出すか迷う所!
S1プレートは叩くか そのまま売るか迷う所!

あああ、Sあいたらスゴイいいよなぁ…でも今までSあけようとしてうまくいった事はない。。。!!
んでSあいたらあいたで+7まで叩きそうだ!絶対確実に 折れる!
っていうかまず穴が開かない!

つまり露店に並べる事はできない事は必至。


あああ、でも迷うぅうう_| ̄|○ノシノシ


S1プレートも迷いどころ!そのまま売ってもイイケド!
+7にしたら!と思うと!
いや折れるんだけどさ!ねぇドウシヨウ(;・`д・´)?!

ディトリミンとか微妙な時に微妙なもので使うだけだけど
あると便利だとオモッテル。ディトリミン。倉庫に入れとコ。

イグ実とか勿体無くて使えないからうっとこ!(n'ヮ')n


因みに紫は何だったか思い出せないほど どうでも良いものだった気がシマス。
コロネット欲しかったな…欲しかったな・゜・(ノд`)・゜・
安いから買えばいいンダケドねー。



というわけで 煽ってみた、毒瓶!アレだね!SPまでなくなるんだねコレ!


死ね!


弟にヤツ当たる兄。

素直だ・・・


ブツブツ文句垂れながらも素直な弟。


そして落ち着きのない弟が死んだままグルグル方向転換するもんだから。

ちょ、動くなよ…!


ヤメテ(;・`д・´)?!

えっち!(違



みたいな誕生日でした!!!
ありがとうねありがとうね!ノシ'ω')ノシ

皆の誕生日にも何かしなきゃ!!なぁにしようかなー!


転生。。。しまし た…よ?orz

もう馬鹿じゃないかと。
やだやだモンキュに戻りたい戻りたい。
モンキュがかわいいよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
転生してもいいから衣装はそのままでお願いヴァルキリー・゚・(ぅд`)・゚・

最近ものっそ凹んでるアキヨシです。だいぶ凹んでたら友達が
『じゃあ今度一緒に双子養子モンキュ作ろうね』
って言ってくれて………。

エヘ(*´д`)

もう1個垢取っちゃうかも(*ノノ)
それでちょっと救われつつ。

でもROにINすると青アコがいて(´・ω・`)ってなっちゃう。超かわいくねぇし。チャンプはまだ……かわい…?いや、かわいくないけどね、モンキュに比べたら数千倍。まぁ立ってる時の前とか横はイイとは思うけど。後ろがね。。後ろが。。。足みじけぇ!!!orz
モンキュの後姿フェチとしてはチャンプがものっそ許せないんですよ!
転生したら強いよ。とか言われてもね!強さなんて二の次二の次!要はいかに自分のキャラを愛せるかだよ!ここで効率だとかは関係などないのです。狩りが楽だよ、とか取れるスキルの幅が広がるよとか、タナトス行けるよとかもう本当に後回しデス!!!!!!(σ・д・)σ
効率求めてたら他の職作ってるわぁ!
ステータスだってもっと狩りやすいINTやDEXに振ってるわ!
とかね もう昔に戻れないと思うと(ノд`)シクシクとイライラがないまぜになって正直軽く狂気。
でもそういう時は頑張って養子双子モンキュに思いを馳せて無理して自分に戻ります。
養子双子モンキュが今のオレの心の支え…(・∀・*)

まぁ

いちょ 転生するまでの経緯を…ね、ウン。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


続きを読む »

弟オーラ!


久しぶりの更新更新。
てか弟がオーラ式のいつ書くかいつ書くかしてたのにいつまで経っても書かないからもうおにーちゃんが書きますネ!
正直SSいっぱいですっごい厳選しちゃった!よし手短に行くぞ!


さて、ついに我が弟のモンキュがオーラ!1,5倍期間と2倍期間に頑張っていたようで、最後の方だけオレがプリだして亀非公平で仕上げ!
でも途中でオレご飯!

光るな!


と言い残してご飯!
帰ってきたらあと少しーとか言ってたのでたまり場でわくわくと待ってたら『もう亀であげちゃうね』とか言いやがって張り倒すぞ。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 目の前じゃなきゃヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 枝じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < モンキュー…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...


してたら枝持ってたまり場まで帰ってきてくれました。
お兄ちゃん思いの弟デス(・∀・)♪

らぶ

1本目2本目としょぼしょぼを出しつつ。
出たのはディアボリック!
弟『これで上がる!』

ぷっ


与ダメ8ですケド。まぁそんなところもめちゃくちゃかわいいです、ハイ(*ノノ)
そいで遂に遂に。。。!!


おーら!

レベル99!ぱらららっぱっぱ~!
アキヨシ上の位置から一歩も動いてません。このSSを取るためにずっとプリントスクリーンに指置いてたから無用な発言もしないようにマウスも持たずにただひたすら突っ立ってました。
誰がシャッターミスをするものか。。。!と。

僕と弟

兄貴浮かれてSSパシャパシャ!

ひどい。

まぁ弟はクールです(*・ω・)r

かわいいよかわいいよ


記念に並んでSS!見事にオレと弟しか入ってません。隣のBSは切り取りました。いや、キライじゃないからな・・・!

ちゃんぷ?

そしてやはり言われるコノ言葉。
ぴったり!

ビックリするのも息ぴったりです。双子デスカラ。

そのあと双子オーラ記念にどっか行こう!って話になってニブルに行く事に!!
プロでポタを貰ってバンジーして いざ出陣!と街をてこてこ歩いてたらなんかイベント?で塔の調査に行ってくれっていうのがやってて。
オレイベント系好きだから「行きたい!」と言ったら快くOKしてくれました。愛されてると思いました(勘違い
せっかくニブルの街まで行ったけどモロクへワープ。
そして人が多く。人数制限があるらしい。
入れませんデシタ(早

気を取り直してニブルニブル!ワー(n'ヮ')n
って突撃して入り口で速攻死にました。なんていうかSS取り忘れたよ、うん。白P連打しててそれどころじゃ( ぅд;)シクシク

まぁ全滅しつつもプリさんに起こしてもらって二人で爆進!ハッケイで打ち落とし。2人で気脱して。大分幸せでした。つき合わせてゴメンネ。。。!もうほんと浮かれてた!
プリとアサのペアとすれ違った時「見て見て、あの2人w」とか言われて、実はちょっと注目されて嬉しかった!だって双子でオーラデスヨ!もう9ヶ月も転生しない甲斐があったというもんだ。。。!

そいでそんな夢の時間もHSP1本分。
薬が切れて30分経ったからどうするー?オレまだ居たいけどーって聞いたら。

(´・ω・`)


あ、はい。

デスヨネ(´・ω・)

本当はもっと色んな所行きたかったけど、ええ。ハイ。我侭言いません。

でもでもこれでオレもチャンプになれるネ!しかしいざとなるとやっぱり決心がにぶる。モンキュがダイスキです。いまだにオーラモンキュしてる始末。

最後に歪んだ愛を置いておきますね。
愛。


祭りだわしょーい

レーサー夏祭り!!!!!
B5ゲット!

主催「トレント★樹海団」
ポタコG「White*Scorpion」
以下参加G
「~A thousand feeling~」
「婚礼堂協奏楽団」
「ぽぽんの薬屋」
「Eternal Soul」
「Rosa gigantea」
「魔界塔士」
「CollectionBox」
「Beat MasTers」
あとはレーサーGがちょこちょこ。個人参加がちょこちょこ。
あとはえーと……とにかくいっぱい(・∀・)
いっぱいのG合体でレーサー祭りデシタ!

ゴメンナサイ。Gvレポなんて書けません。

続きを読む »

なづっきー愛してる(・A・)!

夕月夜の旋律G運営お疲れ様でした。
ネタであるAGI養子ウィズを長いこと所属させてくれて本当に感謝シテマス(`・ω・)
いきなり入ってきて遠慮のない発言とかしてスイマセンスイマセン。反省シテマセン。

でもギルドチャットはぽんぽん会話が飛んできてソロで狩ってるときも楽しかったよ!だから最近の誰もいない反動は結構辛かったデス。

あと、鬼!鬼!言ってゴメンね。だって鬼にしかみえなかったんd(キャー

無期限休止ということなのでアカウント消えないようにネ。せっかくあそこまで育てたんだから!オレがチャンプなってタナトス行くときは呼ぶから1DAYは買いだめしとくのよ!(・∀・)
オレのウィズ光る時はお祝いに来るように(強制。
お祝いの品はリアルでケーキのホールね!チーズケーキがイイナ!!

パンヤのお誘いも待ってるよー。ROしてると気付けないけど頑張って気付くようにするから!!根気ヨク何度も誘ってくださいましw
あと他のMMOにも誘ってくれてイイヨ!ただオレのグラボの容量考えて誘ってね?_| ̄|○;

また夕月夜が復活するまでウィズはふらふらしてるから、呼び戻してな!・゜・(ノд`)・゜・



以下りーある!

続きを読む »

8月6日は結婚記念日!!(SS多め

題名の通り結婚記念日デシタ!

オレの計画:ジャワイ→宿泊部屋→思い出使って変身→プレゼント→記念SS

コレは完璧だ…!とらぶらぶ計画を勝手に打ち上げ、ジャワイには行ったものの、記念SSも思い出使って変身もすっかり忘れてて戻ってきてしまって軽く凹み。

でも前々から用意していた+7パサナセイントは渡せたから満足デス!高かったんだよ…!
さりげなくプレゼントをあげるために欲しいもの聞いてたら錐とか月光剣とか言い出して、殴るぞてめぇ。みたいな(・皿・)キー

そいで、ヨシ。パサナ鎧なら何とか手が届くなと張り切って露店で探していたころから旦那の狩場がSD4とか。お前パサナc出したら普通に自分で作っちゃうだろ…!?やめてクダサイ?!状態で、毎日c出たか?出たか?!聞いてるウザイコですいません゚+。(ノ∀`)゚+゚
でもプレゼントは大成功だった気がするからヨイやw

毎日露店チェック付き合ってくれたカリスに大感謝デス(≧д≦)ノミ


ジャワイの2個目の部屋。ゴキブリが出るんです。
えんがちょ!

ひどい旦那だ…!!

3個目の部屋。ココが1番いい感じ。
らぶほ!

去年ジャワイ来た時もオレそんなコト言っていたようで…。
ゴメンね!バカで!でもオレに付き合ってくれてアリガトウ?

ラスト部屋!
冒険者

もうらぶらぶな雰囲気もくそもないほどキノコがお気に入りな2人。

オレは結婚記念日なので雰囲気だけでもラブラブな感じにしようと思ってキスエモとか出してるのに、あっち無反応とか!!
もうしょうがないから昔に貰ったキスエモでもあげておきますね!ヽ(`□´)ノ
晒し。
(*ノノ)

うむ、満足。



おまけ1。
負けました

去年の結婚式のあとの枝テロ!vsヴァイオリー。


おまけ2。
態度悪いね

態度の悪い旦那。これも去年!


時間なくて全然ジャワイ回れなくてゴメンね…(´・ω・)
ケンカもしたけど(3ヶ月くらい無視してt)まだまだヨロシクですよ(*ノノ)


弟が冷たいんデス…

溜まり場にオレと同じ容姿のモンキュがもう1人いるんで、勝手に双子の弟に仕立て上げたコ。
…最近反抗期!そんな所もむっちゃ可愛いけど
双子でオーラのSSを撮ってから転生をと考えているわけだが、そのコのメインがハイプリなんで(しかも96デスヨ。廃だ!)そっちが楽しいらしくモンキュ(98歳、やはり廃だ!)を上げてくれません!!ばーかばーか(・A・)!
オレも、もうすぐオーラして7ヶ月経とうとしてるわけで、周りは転生しろ転生しろと。

………だって!

モンキュがかわいいンダヨ!チャンプの衣装ちょっと残念なンダヨ!・゜・(ノд`)・゜・
かといって転生しないとタナトス7F↑も行けないしさ。
ちゅか転生用のD作るのはいいけど、そろそろデメリットだらけな養子にもDを作ってくれませんか!そいだらすっごく養子のやりがいが出てくるのに。。。!

あとオレ転生してもSTRカンストのフルコンボ型なんで役には立たないと思うy(キャー

友達のチャンプ持ちと色々ステ・スキルについて話してたんだけど『ぁー中途半端』とか言われて、もう!ワカッテルヨ!!わかってるんだけど!皆阿修羅ばっかじゃん?!
チャンプの新しいスキルを取らずして…!っていう思いもありつつ、モンキュスキルを網羅できるのもチャンプなんで、まぁ人それぞれだなと悟りつつ。

ハッケイは確かに優秀だけどハッケイ狩りとかは飽きるしな。
しかしスキルがフルコンボ型だとカツカツなのも事実。練気功削ろうかなとか。でもチャンプのスキルを取らずし(ry なわけだから取るんだけどネ。
コンボの完成遅いからモチベーションが問題デス!

しかし……実は指弾モンキュが作りたい。それなら練気功のあるチャンプで作れよみたいな。でもフルコンボが(;・`д・´)?!
みたいな苦悩。あと武器がないわな。指弾モンキュと狩りモンキュは違うし。

っていうか長いな、オレΣ('□'ノノ
語ると長い人デス。気をつけて!
まぁ転生は当分先。。。な予感!!!



バカなオレ

弟にキスエモとか。いつもモンキュ愛なオレ(痛。

モンキュはカワイイ。

まぁタイトルに関係なく、書くのはリアルだ!
左のバーの下のテーブル告知にもあるように12月にダンスの公演があるんだけど出るジャンルを決めるための悩み期間が1日~3日まであるん。今回はヒップホップに初挑戦しようと思ってお試し練習出てみたら……大変なレベルの高さでした_| ̄|○;
ぇ、ちょと去年よりヤバイれべる高いんですけど!!ついていけません先輩Σc(゚□゚*c
明日締め切りだけどドレに出よう出よう~。ヒップホップもいいけどコラボっちゅう男女絡みながら踊るジャンルもあってそっちは合コンちっくでちょっといいなとか!!(・∀・)
っていうかずっとペアで踊ってるから絶対コラボジャンルの中からカップル誕生するって踏んでるよ、オレ!!!
青春だね・・・ッ!(・皿・)キー

あと結構何百万と金が動く公演なので、本格的!撮影もプロに頼むし、照明もプロ。すごい楽しみだー!興味あったらでいいから見にキテネ!!(誰に言ってんだ



ROでは最近皆と狩りしてないから寂しく思いつつ…ウィズで生体ソロ篭りつつオーラ目指してるのデスヨ。あとプリをあげたいあげたいシテル。ちょっと91歳にもなって支援下手とかダメすぎる!って思ったから狩り行きたい。この前なんて97歳のLKを騎士団で転がすほどの下手っぷりが。。。!
正直何が起きたか分かりませんでした。ゴメンナサイ・゜・(ノд`)・゜・
しかもそのあとテレポしようと思ってたのに発言設定になってて(BM中)テレポでなぃぃぃぃぃ!!だったし、もうダメすぎるよ、オレ。
2人仲良く転がり転がり。。。すまんかったorz

そのあと倉庫に入れておいて欲しいーと言われたので取引。

BOTデスカ

まぁBOTじゃないのはワカッテルんだけどネ!!
+7にしてプレゼントしてくれるのを待ってマス(*ノノ)
